« かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・・・・・・・・・・かん。 »

April 06, 2009

祝!!よんじゅっちゃい!!・・・・・・・・かん。

birthdayS44.4.4生まれの40ちゃいになりまちた。

うほほほ~!!

わたち40ちゃい。

あははは~!!

バカで~す!!


この記念すべき4月4日は、いいお天気だった~。

昼間に、近所の大岡川沿いを歩き

夜は、カナティと事務所の湊さんと中目黒で待ち合わせて

夜桜見物。

しかし、土曜日だった為、物凄い人、人、人。

早々に中目黒を出て、自由が丘でご飯を食べることにした。

カナティが行きつけの、ラーメンの美味しい飲み屋へ行こうとしたが

その途中に美味しそうなピザの店を発見。

「あ~、ここ美味しそうだね~!」

私は、ここに行きたいアピールをした。

ところがカナティは、ラーメン屋にまっしぐら。

湊さんも、「今度行きましょうよ!」

と言うぐらいで、夕飯はピザの可能性ゼロになった・・・・・・・・・

しかし、目指すラーメン屋の前に行くと

曇りガラス越しに、満席なのがわかった。

「やったー!満席!!これでピザ復活!!」

と思っていたのに、それでもカナティは店にガンガン入って行った。

「カナティったら、そんなにラーメン食べたいのか~。」

とガッカリしながら店に入ると


♪ハッピーバースデイトゥーユー

ハッピーバースデイトウーユー♪


と店内中の人がケーキを前に歌っているではないか!!

よく見りゃ、座長・三宅裕司一家4人もいるではないか!!

そして、劇団員の白土さん、大竹君、大関君、

マネージャーの林君もいるではないか!!

そして、山口麻衣加、南波ありさ、良田麻美も遅れて来たではないか!!

いや~!!

まんまと騙された。

完全に騙された。

本当に騙された。

あ~!!

嬉しいなぁ~!!

皆、嬉しいなぁ~!!

こんな私の為に、どうしてこんなことをしてくれるのか。

有難くて、有難くて、申し訳ない。

誕生日は、何もないと寂しいが

あったらあったで、照れくさくて、申し訳ない気持ちになる。

去年も盛大にドッキリ誕生会をやってもらったが

今年もやっていただけるとは

思ってもみなかった。


40ちゃいは、ちょっとした節目である。

何かが急に変わるわけでもないだろうが

何かが、変わる感じはする。

変わっていくものを、止めるのか

そのままにするのか、

自分で変えていくのか、

私次第だ。

ジャスフォーになった私をお祝いしてくれた仲間に本当に感謝である。

無責任な40ちゃいになっちゃいけないんだなぁと思った。

でも、バカだけどいいかなぁ?


仲間、仲間、私の大事な仲間。

本当に、大事な仲間。

皆が大好きだよ。

ありがとう。

|

« かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

遅くなりました。

皆さん、お祝コメント

ありがとうございます!!

本当に嬉しいheart04

皆のことも大好きだよ~heart01

Posted by: かん。 | April 14, 2009 at 10:43 AM

40歳
これからもっともっと楽しい事ありますよ。
我が母、みぽりんと姪っ子も
4月4日お誕生日。
これも何かのご縁かと。

みんなに感謝ですね。

Posted by: ねーさん | April 07, 2009 at 12:34 PM

私も、大好きです!←仲間じゃないけど(笑)

優子さんの存在に、心から感謝♪
ありがとうございます!
おめでとうございます!!

Posted by: 峯子♪ | April 07, 2009 at 09:41 AM


まさに、ハッピーバースデイ!!!!ですね。

おめでとうございます!!!!

Posted by: かんかん! | April 07, 2009 at 08:18 AM

お誕生日おめでとうございます。

丸ちゃんの益々のご活躍を祈念して止みません。

誕生日は産んで下さった御両親に感謝する日でもあります。

お父さんにも「ありがとう」をね。

Posted by: うつきち | April 07, 2009 at 06:08 AM

素敵な人達と素敵なお誕生日を迎えられてようですね、

お誕生日おめでとうございますhappy01

優子さんを約2年ぶりにシアタートップスで生で観て・・なにか、心安らぐですよね、やはり不思議な魅力(引き込まれる魅力)の方なんだなぁ~~と

これからも、優子さんの心からご活躍を楽しみにしています。heart04

Posted by: ゆう | April 06, 2009 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/44587651

Listed below are links to weblogs that reference 祝!!よんじゅっちゃい!!・・・・・・・・かん。:

« かわうそ日記・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・・・・・・・・・・かん。 »