« まだまだ3月を振り返る・その2・・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・その3・・・・・・・・・かん。 »

April 16, 2009

きんの、『笑六』復活~!

といっても、別に、番組が終わっていたわけではないのですが…

朝の時間に、時間短縮し、リピート放送していた、BSフジ『笑学六年生』。
めでたく、撮影が再開され、これから新ネタが続々登場しますよ~wink

半年ぶりのスタジオ収録。
なんだかとても懐かしい~carouselpony

でも、この日1日で、8本のコントを撮らねばならず、
撮っては別のタイツに着替え、着替えては撮って…

そんなこんなで、けっこうバッタバタdash
スタジオで写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れ…gawk
気づけば、本日の出番、終了~

写真ネタがないわ~…と、帰り支度を始めたら、
プロデューサーの方が、ケーキを持って楽屋に登場fuji

そうbirthday
先日、誕生日を迎えたかんちゃんと、
もうすぐ、誕生日の大と、
3月末、誕生日だったぼりさん、
3人のお誕生日祝いをしてくださったのですshine

3nin

収録の時、誕生日が近い人がいると、
必ず、お祝いしてくださるのです
もう、なんてステキなお心遣いでしょう…crying

そんなわけで、いい写真ネタ、頂きましたsmile

再始動した、『笑学六年生』
観られる人、観てくださいね~eye
(うちは相変わらず観れないけどっshock

Cake

|

« まだまだ3月を振り返る・その2・・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・その3・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ゆうさん

コメントありがとうございますhappy02

記号のコーナー、楽しんでいただけてとっても嬉しいですtulip

あれは確か、1日で10個くらい、まとめて撮ったんですけど、
やってるうちになんだかミョ~に可笑しくなってきて、笑いが止まらなかった記憶がありますcoldsweats01

多分、疲れて、ヘンなアドレナリンが出てたんだろうな…

リハなし。まさにぶっつけ本番でやってるライブ感(?)を、お楽しみくださいねっwink

Posted by: きん | April 21, 2009 at 12:18 PM

新しい「笑六」凄く楽しみです、
直子さんの参加してる、地図記号 心から笑ってしまいます、
楽しみが増えて嬉しい

Posted by: ゆう | April 20, 2009 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだ3月を振り返る・その2・・・・・・・・・・・かん。 | Main | まだまだ3月を振り返る・その3・・・・・・・・・かん。 »