« 母の日・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、来週も観てね~ »

May 17, 2009

桑田佳祐の音楽寅さん。・・・・・・・・・かん。

今週、18日の月曜日と来週25日の月曜日、

23時からフジテレビで放送の

「音楽寅さん」

見てね。

私が踊ってるわ。

若干ね。

SETのメンバーが10人くらい出てるから

探してちょーだい。

|

« 母の日・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、来週も観てね~ »

Comments

沖縄と神奈川で、
リアルタイムに、姉と、
「丸ちゃん!」
ってメール送信しあいました。
あービックリ。

久々に元気な丸ちゃん見れました。嬉しいです。
来週も楽しみ♪

Posted by: ☆kyoko☆ | May 18, 2009 at 11:34 PM

 小倉さんの「団塊のノリ」!(笑)
 面白かったです!
 優子さんが、口を丸~く開けられているお顔が、とっても可愛かったです♪
 久々に、テレビの前でワクワク♪しました!
 ありがとうございました!!
 来週も、絶対に拝見させて頂きます!!

 追伸・・・前回の優しいお言葉、感謝致します(TT)
 殺伐とした心に、染み渡りました♪
 自分なりに頑張ります!!

Posted by: 峯子♪ | May 18, 2009 at 11:12 PM

なんとか探すぞー おぉ~~~!!!


かんちゃんのココロ スカッと晴れますよ!


Posted by: かんかん! | May 17, 2009 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/45043732

Listed below are links to weblogs that reference 桑田佳祐の音楽寅さん。・・・・・・・・・かん。:

« 母の日・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、来週も観てね~ »