« 株主総会・・・・・・・・・・かん。 | Main | 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 »

June 24, 2009

きんの、写真で綴る株主総会

かんちゃんも書いてましたが、

…てか、かんちゃんがほとんど書いてくれたので、
日曜日に出演した、アミューズの株主総会の模様を、
写真cameraで綴りたいと思います。

“株主総会の模様”と言っても、
あくまでも私たちの身の回りのことだけです。
あしからずcatface

さて、私、地元が両国の隣駅の錦糸町なので、
お相撲は小さい頃から好きheart04

相撲しか観に行ったことのない国技館で、
まさか自分が歌うこととなるとは…
人生って油断ならないわね~coldsweats02

相撲の聖地の内部に潜入できるとあって、
朝から、若干興奮気味で楽屋入り。

「何十畳よっ?!」と驚いた、バンドメンバーの控え室。
審判部屋です。

Zasiki

最初は「広すぎっ」って思ったけど、
ここでなんやかんや、7時間くらい待ってたわね~
逆に広くてよかった…

まったりしてきた頃に、座長が到着。
例の、“力技の抗議”のあと、和解が成立し、再びまったりな時間…
座長、ゴロゴロする、の図camera

Gorone

わざわざ、お腹出していただきましたgawk

「写真撮りますよ~」と声をかけたら、
奥のほうで、バンドメンバーの方も寝転がってくれました。
…みなさん、かなりヒマを持て余しております…japanesetea

30分押しで、やっとこさ、出動~run

3nin

そして、早替えして、
久々の由紀さわり・つわり姉妹shine

Yuki

涼しい顔して映ってるけど、
出番直後で、緊張の汗まみれよっsweat01sweat01

「トルコ行進曲・ビッグバンド・バージョン」
…ホント、難しかった…
初めて「出来ないかも…」と、心が折れたハモリでした。

きっとまたどこかで歌う機会があるでしょう。
その時は、もっときれいにハモれるよう、精進しますっdash

ところで振り返ってみると、きんかんは、
武道館→国技館、とハモってきました。

次はどこだ~?
…(日本)青年館sign02

|

« 株主総会・・・・・・・・・・かん。 | Main | 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

お仕事お疲れ様です。
お体の方には気をつけて頑張ってください!
いつも応援しています!

Posted by: 網膜色素変性症 | June 27, 2009 at 01:49 AM

お疲れ様です^^
日記楽しみにしてます。これからも更新頑張ってください

Posted by: 出産費用 | June 24, 2009 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 株主総会・・・・・・・・・・かん。 | Main | 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 »