« 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 »

July 11, 2009

きんの、写真で綴る笑六沖縄ロケ

BSフジで放送中の『笑学六年生』に、
新企画が誕生しました。

スタジオを飛び出し、こうなったら小学校に行って、
授業をやっちゃえ~run
という、出前タイツマンズ企画。

その第1回目が、な、なんとsign03沖縄~sun

キャーッhappy02happy02happy02
キャーッcryingcryingcrying

のっけから沖縄よっdash
テンション上がるわよup

前日から沖縄入りして、地の食材を、それはそれは堪能し、
翌朝からロケ開始~movie

ファーストカットは、もちろん海wave
既に梅雨明けしてる沖縄は、夏真っ盛りsun

さっそくタイツマンズに変身~
着替えるところがなくても、へっちゃらgood
島と夏は、人間を解放的にしてくれるのです。
それに…

Surfer

ほら、サーファーのカップルみたいでしょ。
湘南でよくある光景よね。

砂浜での撮影開始。
予想していた通り、暑いsweat01sweat01
でも、夏女の私は、ちっとも苦にならなぁ~いhappy02
今回は、リーダー、カナティ、麻美と私の4人で出前です。

Ocean

そして私たちを招待してくださった、沖縄市の泡瀬小学校へrvcar

校長室へいったり、授業中の音楽室へ乱入したり…
生徒さんたちに見つからないよう、こそこそ校内を歩き回りました。

本番は体育館で5時間目に決行~punch
六年生全員、136人の前で、汗だくになりながら
国語・算数・理科・社会pencil
みっちりお勉強してきたわよ~

泡瀬小の六年生は、とても元気がよく、良い子たち。
もちろん冷房なんてない、蒸し暑い体育館の中で、
お行儀よく、時には元気に発言・参加してくれました。
こういうの、本当に嬉しいのよね~crying

最後には、担任の先生たちもタイツを着て、
地図記号をつくる、タイツマークのコーナーに挑戦してくれました。
これにはみんな、大喜びhappy01

授業も終わり、みんなで大記念撮影~camera

並んでいる時に、男子生徒がリーダーに寄っていって、
ちょっかいを出し始めました。
すかさずちょっかいをやり返す、リーダー。
そこからちょっとした、プロレス大会に…

リーダーが、男の子のジャージを下げると、
生徒たちが群がって、リーダーに仕返しする。
うちのリーダー、じゃれだしたら止まりません。
相手が子供でも、決して引き下がりません。

しまいには「変態~」と言われていました。
最高の褒め言葉です。

かたや女子は、お尻を触るのが流行ってるらしく、
いきなりペロンとお尻を触られたので、
もちろん、触り返してやりました。
やっぱり、スキンシップは大事よね。

そんなひと暴れの後、やっと、記念撮影

Shugo

最後に、私たちを呼んでくださった、
ノリが良すぎる横田先生はじめ、「担任タイツマンズ」とパチリcamera

Teacher

ノリのいい先生って、不可欠よね~

任務を無事果たした後は、
プロデューサーさんの計らいで、サンセットビーチ近くの温泉へspa
労働の汗を洗い流しました。

ここが最高に気持ちよかった~
お風呂を出ると、待合所に、あの、ドクターフィッシュがfish
足の角質を食べてくれるという、けなげなお魚ちゃんです。

カナティと一緒に足を入れると…(左:カナティ・右:私)

Drfish

見事にカナティの足へ群がる…
これ以上のコメントは、怒られるので控えます。

いつもそうなのですが、
地元の人と触れ合えるロケは、
元気をもらって帰ってきますheart04
本当に楽しいロケでした。

泡瀬小のみなさん、ありがとうございましたshine

放送日はまだ未定ですが、
是非、観てくださいね~eye

|

« 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 »