« 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 | Main | 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 »

July 06, 2009

タイツマンズを見てきました・・・・・・・・・かん。

今年の夏のタイツは老人達は出ないんだよ。

今回は若さみなぎる、ヤングヤングでお送りしておりました。


意外と劇場がキレイでまずビックリ。

そして、いつもはオムニバスのタイツが今回は一本話、2時間。

ありゃハードだわ。

老人にはできねーかもしれねえ。

という意味では、リーダーの赤堀さんは立派だったなぁ。

本当に、お疲れさまでした。


さて、終演後、いつものようにタダでは帰らない。

カナティとマネージャーの湊さんと、近所の焼き鳥屋へ直行。

すると、わらわらとやってきたのが

まず、衣裳の水野さん。

お久しぶり。

そして、マネージャーの林君。

今回のヒロイン、良田さんと、どうでもいい大竹。

やんや、やんやと皆で一斉にしゃべって、人の話を聞いてない人達。

久々に会うと嬉しいんだろうね。

だからしゃべりたくなっちゃうのね。

久々に身内仲間で飲むウーロン茶は格別でござんした。

で、どうでもいい大竹が

「青物横丁に、占いをしてくれる飲み屋があるんですよ。

それがすごく当たるって評判で、僕、行ってみたんです。。

「へぇ~。 で、どうだったの?」

「仕事運は、大丈夫だって言われました!!」

「うわ、凄いじゃん!良かったね~。」

「で、その占いのおばさんが、富士山の絵を描いたんですよ。

で、君は今ココ、って印つけて。」

「ふむふむ。」

「七合目だよ、って。」

「へえ~。

ってちょっと待って。

あんたは、この仕事で成功するのに、今すでに七合目?

ヤバくねえ?」

「そうなんですよ~!!」

「せめて、三、四合目って言って欲しいよねえ?」

「そうなんですよ、あと、三合しかないんですよ~!!」

「少ね~。」


でもね、大竹君。

君は、いい役者さんになるかもしれないよ。

または、

結構いい大人になるような気がしているよ。

残りの三合が、登り甲斐のある道のりなんじゃないかなぁ。


焼き鳥屋さんのお料理はどれも美味しくて

皆、ペロリとたいらげた。

あ~、楽しい夜だった。

楽しいのが一番です!

|

« 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 | Main | 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

何合目か?

考えただけで恐ろしい~!!

ま、年齢的には五合目なんですけどね・・・・・・・・・

Posted by: かん。 | July 08, 2009 at 02:31 PM

 優子さんは今、「自己評価」で何合目ですか?
 私は、「5合目で休憩中」ってカンジです(笑)

 愉快な仲間達とのひとときの宴♪楽しそうですね!
 お互いにパワーを与え合える仲間って、本当に大切な存在ですね♪(^▽^)

Posted by: 峯子♪ | July 07, 2009 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/45553651

Listed below are links to weblogs that reference タイツマンズを見てきました・・・・・・・・・かん。:

« 色々あった日。・・・・・・・・・・かん。 | Main | 学校の授業で・・・・・・・・・・・かん。 »