« 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ギリギリですが… »

July 20, 2009

きんの、夏恒例の告知!

3連休も今日で終わりfoot
一足早い夏休みは、楽しめましたかt-shirt

さて、ここ数年の夏の恒例行事となった、
水木プロデュースライブkaraoke

今年もやります~
オープニングで弾けます~impact
ガンガンハモります~(コーラス担当)notes
劇中歌、歌います~

毎年、いろんなジャンルの方々が出演しますが、
今年の売り(?)は、声優さんコーナーsign03

アニメ見てなくても、マネ出来る程のインパクト、
『クレヨンしんちゃん』のしんちゃん、
矢島晶子さんや、

ハマって観てた海外ドラマ、『グレイズアナトミー』で、
ちょっと怖い女性外科医・ベイリーの声、
高乃麗さん、

そして、マンガbook持ってますdash
『ワンピース』のルフィ(キャーッhappy02
田中真弓さん

かなり私目線の解説ですが、
声優界で、それはそれは幅広く活躍されている方々です。

一体、どんなライブになるのか…?

他にも…

今年復活した、
太陽とシスコムーンの稲葉貴子さんや、

おもろいJAZZを歌いながら、すごいマジックを展開する、
ナポレオンズのボナ植木さん、

『ミス・サイゴン』『レ・ミゼラブル』の入絵加奈子さん

去年、持ち歌で歌詞を忘れ、リベンジにやってくる、
PaniCrewの山本崇史くん

などなどlovely

いやはや、どんなライブになるのか…?

是非、見届けにいらしてくださぁ~いrun

Flyer_09_live6_sc

水木英昭プロデュース LIVE Vol.7
『サマーカーニバル3』

○日時:7月27日(月)
Door Open:18:00 
Show Start:19:30

○会場:六本木スイートベイジル(STB139)
東京都港区六本木6-7-11 
TEL. 03-5474-1395

○TICKET:¥5,250(整理番号付チケット)
※お飲物・お食事は別料金になります。

○詳細は水木プロデュース・ホームページまで
http://www.mizu-pro.com/index.html

|

« 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ギリギリですが… »

Comments

やじじさん

コメントありがとうございますhappy02

すご~いwobbly
国技館を観たという事は、
やじじさん、株主さんなんですねsign02

何処で見られてるかわかりませんね~
油断できぬ…sweat02

タカちゃんのリベンジ、
見守ってあげてくださいね~[E:eye

一緒に盛り上がりましょう~up

Posted by: きん | July 22, 2009 at 09:32 PM

この1年、ずーっと待ってましたぁ! 崇史はやっぱり「リベンジ」なんですね(笑)

Paniをきっかけに水プロを知った私も、ほぼ全てのイベに通うまでに成長?しました☆
もちろん9月の舞台まで予定に入ってますsmile
最近?だと11月のLive、AAA、先月の国技館(!)できんさんのお姿、拝見しましたhappy02
サマカニticketも届いたので、指折り数えて楽しみに待ってますnote

Posted by: やじじ | July 20, 2009 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑いね~。・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、ギリギリですが… »