« きんの、写真で綴る笑六沖縄ロケ | Main | きんの、夏恒例の告知! »

July 16, 2009

暑いね~。・・・・・・・・・かん。

私は、扇風機派。

扇風機で行けるとこまで行こうと思ってさ。

一日中扇風機回しっぱなしなんだけどさ。

凄いんだよ。

外のが涼しいの。

びっくりした。

おかげで、出掛けても楽チン。

「あら~涼しい~!」てな感じ。


家でヨガをやると、ホットヨガ。

終わったらTシャツ替えないと、風邪ひいちゃう。

汗をかいて、体温を調節する。

原始的だね。

私は原始的人間。


しかし、紫外線は別もの。

これはなんとかしたい。

部屋にいても日光がふりそそぐ。

昼寝する時は顔に新聞乗っけたりしてさ・・・・・・・・・


あ~今も汗だらだらです・・・・・・

とりあえず、少しぼぉ~っとしてますね。


あら~?私ヤバイかしら~?


|

« きんの、写真で綴る笑六沖縄ロケ | Main | きんの、夏恒例の告知! »

Comments

 ホットヨガ!(笑)
 暑い時には、暑い思いをするのが「免疫力UP」して、
身体に良いらしいですね♪
 私は、夏でも暑いお茶やホットコーヒーを飲んでいます。

 顔に乗せた新聞紙のインクが汗で溶けて、
そのプリチ~♪なお顔に黒く付いてはいないか、
外出前は要チェケラッチョ~!!←意味不明(笑)

Posted by: 峯子♪ | July 18, 2009 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/45647675

Listed below are links to weblogs that reference 暑いね~。・・・・・・・・・かん。:

« きんの、写真で綴る笑六沖縄ロケ | Main | きんの、夏恒例の告知! »