« きんの、はじまりの日 | Main | 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 »

August 24, 2009

「丸山さ~ん!毎日ブログ書いて下さいよ~!!」・・・・・・かん。

きんちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ようこそ40代へ。

私は一足先にこっちの世界に来ておりましたが

特に変化することなく、

ま、だいたいどこへ行っても有難いことに

40には見えず、

ただ、化け物を見るような目がちょっとだけ気になる

今日この頃でござんす。

楽しくいきやしょう~ね~!!


さて、昨日は私の友達も誕生日でござんした。

本人が飲んでる店にケーキを持って、カナティと(いつも一緒です。)

突撃したら、めちゃめちゃビックリしてくれました~。

大成功!!


彼女は

「いくつになっても誕生日が嬉しいのは

祝ってくれる人がいるからですね。」

と名言を吐いておりました。

ホント、その通り。

やっぱり嬉しいよね。

で、誕生日プレゼントは女子力アップグッズ!


足の裏の皮がキレイにむける液体。

液体に足を浸して、2,3週間後には

一皮むけてトゥルトゥルになるらしいのよ。

で、それにちなんで


”足の皮ずるむけコンテスト”


っていうのもやってるらしいの。

ずるむけよ、ずるむけ

しかもそれをコンテストにしちゃうのよ。

すごくな~い?

ずるむけぶりを競っちゃうんだから~!

もう、完全に女子力ダウンなんですけど~!

ただ、どん底まで行くと後は上がる一方。

ずるむけた後は女子力マックスよ。

あ~、

35歳を迎えて、

中日ドラゴンズばっかり応援してる

友達に女子力満開になって欲しいわ~。


ちなみに私は足の裏を最近、

亀の子たわしで擦っております。

これがね、奥さん、気持ち良くて最高よ!

足裏はツボがあるから適度に刺激されて

しかも続けているとトゥルトゥルになります!!

おススメです!!


さて、その35歳の子はよく会社の昼休みに

私のブログを読んでるそうで

「昼にしか読めないんだから

できれば午前中に毎日アップして下さいよ~!」

と言っておりました。

今、ちょうど昼を少し過ぎましたけど、

これはやっぱり明日になっちゃうのかしらね?

がんばります・・・・・・・・

つまんなくても、許してくれよな~。


で、言ってるそばから悪ぃんだけど

明日から徳島県に行ってまいりやす。

中学生に芝居とか、アクションとか、リズムとかを

教えるお仕事。

私はリズム係。

中学生の手に血豆が出来るまで教えたろ。

うそうそ。

エネルギー吸い取られないようにがんばろっと。


ほいでは、また帰ってきたらね~!!

|

« きんの、はじまりの日 | Main | 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 »

Comments

なぬ?

私達も金曜日には中日の虜になっちゃうのね!

へぇ~。

徳島県より・・・・・・

Posted by: かん。 | August 25, 2009 at 05:00 PM

えっと、今は・・・25日。
私のブログ時間は後手後手にまわります。

サプライズありがとうございました。
最初、見た事ある二人組だなぁ。位で、トイレにまっしぐら・・・いや、知ってる人だ!!
35歳ですね、気づくのに時間がかかりました。

私の大好きな二人も金曜日には、中日ファン!!
お二人分のメガホン持っていきますから、安心してください(^O^)V

Posted by: 中日大好き35歳 | August 25, 2009 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46015893

Listed below are links to weblogs that reference 「丸山さ~ん!毎日ブログ書いて下さいよ~!!」・・・・・・かん。:

« きんの、はじまりの日 | Main | 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 »