« ご無沙汰でした~!・・・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さ~ん!毎日ブログ書いて下さいよ~!!」・・・・・・かん。 »

August 22, 2009

きんの、はじまりの日

はじまりました。

40代が。

8月19日。

40回目の誕生日を無事に迎え、
いよいよ、40代のはじまりです。

本音を言えば、かなり、抵抗あり。

「40代って…どう生きればいいんですか?」
こんな質問を、40代を生きる、いろんな先輩に尋ねてきました。

今まで、そんなこと、考えたことなかったのになあ。
なんだか、抵抗があるなあ。

でも、そんなことにかまっちゃいられないangry
そんなありがたい境遇にしてくれることが、この日からはじまりました。

芝居の稽古の幕開けだぁ~happy02

ということで、9月に客演いたします。
まずは告知をさせて下さい。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

水木英昭プロデュースVol.9
『虹色唱歌~眠れぬ夜のオールドメロディー~』

Flyer_0917_a

○作・演出:水木英昭

○出演:

 宮本大誠/曾我泰久
 山本崇史 (PaniCrew)/白土直子 (劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

 椎名鯛造/横関咲栄

 大橋光/ひとし/松田沙希/阿部未来

 佐藤浩之/原育美/相澤一成

 水木英昭

 入絵加奈子

 土居裕子

 他

○日程:9月17日(木)〜9月27日(日)

○会場:紀伊国屋ホール
    
○チケット料金:前売:5,300円/当日5,500円(税込・全席指定)

○詳細はHPまで
http://www.mizu-pro.com/index.html

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

是非是非!いらしてください~っdash

で、稽古開始~up
かと思ったら、台本が7ページしか出来ておらず、
すぐ終了~down

稽古初日ということもあり、
終了後は、みんなでお夕食beer

ところがsign03

いきなり店が真っ暗になり、「あ…」と、思った瞬間

なんとまあ、ありがたいことにweep
みなさんで、お祝いして下さいましたbirthday

ほんとうに、ほんとうに、うれしい…cryingshine

プレゼントにバスローブを頂きpresent
(なぜかは、近々お話しします)
最高に幸せな時間を頂きました。

パーティムードも落ち着いた頃、
大好きな大先輩に、あの質問を尋ねてみました。

「40代って…どう生きればいいんですか?」

土居ねえさんは、可憐そうに見えて、意外と男前なところがあります。

「そのまんまでだ~いじょうぶっ!40代って面白いからっ!」

Cado_2

この笑顔でそう言われたら、
安心しないワケがない。

人はこうやって、救われていくのね…

これから1ヶ月ちょい、
いらんことは考えず、
いい作品づくりをするぞ~run

Minna

…と思ったら、次の日から4日間、
台本待ちで、稽古がお休みになっちゃった…

いらんこと考えちゃうから、
早く台本くれ~ぃっsweat01sweat01

|

« ご無沙汰でした~!・・・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さ~ん!毎日ブログ書いて下さいよ~!!」・・・・・・かん。 »

Comments

峯子さん

コメント、ありがとうございますheart04
きちゃいましたhappy0240代

峯子さんは9月18日ですか~
あらっ来月ですねbirthday←(ケーキ返しっ)

どうかどうか、ステキな誕生日をお迎えくださいねshine

数字が逆の縁で、これからもよろしくお願いいたします~
お互いに、いい歳を重ねていきましょうねnotes

Posted by: きん | August 24, 2009 at 12:42 PM

 ようこそ!40代へ!!happy02
 きっと、優子さんも手招きcatして待っていらしたのでは?(笑)

 直子さんは、8月19日@「819」なんですね! 
 私は、9月18日@「918」なんです♪
 数字が、ちょうど逆なんです!
 ・・・って、「それがなんだ?」って話しなんですけどcoldsweats01

 直子さんなら、愉快で素敵な仲間達に囲まれながら、
きっと・・・いえ必ずや、ご自身が想われている以上の40代を過ごされる事でしょう♪
 応援しています!!birthday

Posted by: 峯子♪ | August 23, 2009 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご無沙汰でした~!・・・・・・・・かん。 | Main | 「丸山さ~ん!毎日ブログ書いて下さいよ~!!」・・・・・・かん。 »