« きんの、気づきの日 | Main | きんの、はじまりの日 »

August 20, 2009

ご無沙汰でした~!・・・・・・・・かん。

すいませんね~!

ご無沙汰で。

ま、最近は先週、母の一周忌を終えて一段落。

「三回忌までは早いわよ~!」と、

皆さんに言われる通り。

なんだか、早いですな。

とは言え、それなりの時間が経ったとも思っております。


去年の夏。

そして秋が来て、冬に入り

春が来て、また夏が来た。


なんだか、季節と共に私自身が、

歩んでいた気がしています。

少しづつ回復していったような感じ。

「ゆっくりでいいんですよ。」

という誰かの言葉にただひたすら助けられて。

そして、今度は私が誰かにその言葉をかけてあげられるようになっていて。

そうやって、次の人に恩返ししていくのだなぁと思います。


私がヨガにのめり込んでいったのも、

ある意味、このどん底の気持ちから

這い上がりたかったからでしょう。

心も体も健やかになれる、とてもいいものを

見つけたと思っています。


さて、後は何をしてたかと言うと

ま、相変わらず”女子会”。

これは定番ですね。

それから、”コストコ&アウトレットツアー”

観劇、同窓会、友人のフラメンコ教室発表会の影アナ

子供とお母さんの為のワークショップ講師

あとね、先日は山梨県で山登り。

子供の時以来だったかしら?

上り一時間半かけて、登った登った。

なかなか、無心になれて、清々しかったわ~。

かなり、ヨガに通じるものアリ。


その後は、死ぬほどバーベキューで食べて

帰りの山道で車酔いして、お腹がびっくりしてた。


そんなこんなでございます。

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さん、ほどほどにお元気で。


|

« きんの、気づきの日 | Main | きんの、はじまりの日 »

Comments

峯子さん、ねーさん、ありがとう!!

さて、ワークショップですが

先日は「親子で”鬼のパンツ”を歌って踊ろう!」

という企画で、劇団員数名で行ってきました。

私は歌指導担当で、お母さん達と子供達に
教えてきました~。

これはね、橋本駅のホールやってました。

参加する機会があったら是非いらして下さい。
次回はまだ未定ですが・・・・・・・・

Posted by: かん。 | August 24, 2009 at 01:01 PM

 私は、日々の生活の中で「優子さん」と言う存在に、
いつも励まされています♪
 もちろん、住む世界も違うし「雲の上の人」なんですが、
何故か身近に感じられつつも「特別な存在」なのです。
 私も、「前」と「上」だけを見て
自分の歩幅で歩いて行こうと想います♪

 「ワークショップ講師」の詳細が知りたいです♪(^3^)

Posted by: 峯子♪ | August 21, 2009 at 07:24 PM

他の方のブログでもお見かけしていたので、
あまり久し振りには感じてません。(笑)
日々、健やかに過ごされてる様子なので、安心しています。
今後もマイペースでいろんな寄り道しながら進んでくださいね。

Posted by: ねーさん | August 21, 2009 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/45978999

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰でした~!・・・・・・・・かん。:

« きんの、気づきの日 | Main | きんの、はじまりの日 »