« ウクレレピクニック・・・・・・・・かん。 | Main | 肌セミナー・・・・・・・・かん。 »

August 07, 2009

プロフィール写真・・・・・・・・・・・・かん。

昨日は、プロフィール写真の撮影でござんした。

SETのHPにも、私達の写真が載っていますでしょ。

後は、オーディションに提出する時の写真ね。

いわば、自分の看板でござんす。


スタジオで、メイクさんに髪の毛をセットしてもらっている時でした。

「このカット、上手いですね。」とメイクさん。

「え?そうなんですか?」

「うん。凄く、セットしやすい。」

「そうですね。でも、そういうの、わかるんですか?」

「わかる、わかる!この方、上手!」


へぇ~。

なんだか、嬉しい。

とっても嬉しい。

なんなんだ、この喜び。

この喜びを、誰に伝えたいですか?

本人です。


この方、横浜駅東口から徒歩5分ぐらいの所にある

”Pritt”

という美容室にいらっしゃる、井上氏。


なんともいえぬ雰囲気のある紳士です。

物腰柔らかな、懐深そうな方。

なんとなく、しゃべりながら

なんとなく髪を切ってる感じ。

それなのに、それなのに、この腕前とは。

恐れ入りました。


さりげなく、上手い。

粋だね~。


|

« ウクレレピクニック・・・・・・・・かん。 | Main | 肌セミナー・・・・・・・・かん。 »

Comments

おっと、じゅんこさん!
よくぞ、見つけたわね~!!

でも、どの歌かは、わからなかったでしょ~!!
うっひっひ!

ゴリラよ、ゴリラ。

Posted by: かん。 | August 10, 2009 at 04:05 PM

このお写真はもう少しでUPされるのでしょうか?
楽しみですhappy01
先日「キラーヴァージンロード」の試写会に行ってきました。
エンドロールのコーラスに丸山さんのお名前を発見!
嬉しくなっちゃいました♪

Posted by: じゅんこ | August 09, 2009 at 05:10 PM

是非、横浜に来た時は髪の毛も切って行って下さい!

ギターができるなら、ウクレレは簡単ですよ!

私目指すと、ものまねの方になっちゃうので、気をつけましょう・・・・・・

お中元、ありがとうございましたhappy01

Posted by: かん。 | August 08, 2009 at 10:01 AM

 いつか、カリスマ・井上氏に
「丸山優子さんと同じ髪型で!}
ってットして頂いてみたいです♪♪

 今日、私にとある仕事を教えて下さった方が、
なんと優子さんに外見がソックリ(しかも、小柄でカワイイところも!)で、
もう私はシッポふりふり くっついて歩いていたのは言うまでもありません!(笑)

 私も、ウクレレを独学で学ぼうと思っています!
 実は、ギターを昔やっていたので(笑)
 目指せ!優子さん?(違うか?(笑))、関口さん???高木ブ~さん???(笑)

Posted by: 峯子♪ | August 07, 2009 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/45858871

Listed below are links to weblogs that reference プロフィール写真・・・・・・・・・・・・かん。:

« ウクレレピクニック・・・・・・・・かん。 | Main | 肌セミナー・・・・・・・・かん。 »