« 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 | Main | 今夜は ”オールナイトニッポン” を聴こう!!・・・・・・・かん。 »

August 29, 2009

きんの、お稽古日記①

前回、7ページしかなかった台本が、
現在、73ページまで、増えました~happy01
やった~happy02

って、最後までまだ出来てない…
不安…

ま、やれることはやっておかないとっdash

というわけで、台本が出来ているところを、
さくさくさくさく、稽古しております。

今回、私は、3姉妹の次女役。
その3姉妹はこんな顔ぶれ

3simai

一番左が、三女の横関咲栄ちゃん。
真ん中が、長女の入絵加奈子さん。

咲栄ちゃんは、まあ~素直で、ナイスバディで、カワイイ娘。
早くも、妹のように思えてきた今日この頃。
あ~、若さっていいわねcherry(あんま、関係ないか…)

そして、問題(?)なのは、この人。

Kana

入絵キャナコねえさん。

この方、かつて『ミス・サイゴン』で、
本田美奈子さんと同時期に、
ヒロインのキム役をやってた、すごい方です。

楽屋お見舞いすると、常に、バスローブ。
“ザ・舞台女優”的な優雅な雰囲気に、
「あたしもいつか、楽屋でバスローブ着よう」と言った事が、
前回書いた、今年のバースデイプレゼントの“バスローブ”に繋がったわけです。

光栄なことに、姉妹役なので、
一緒に出ているシーンが殆どなのですが、
まあ~wobblyいちいち面白い。
お客で観たいくらい、釘付けです。

めくるめく変化する表情。
おかしなポージング。
そんでもって、歌えばスゴイ。

刺激を受けまくっております。

昨日のこと。
三姉妹の出番がなかったので、稽古場の外の階段の踊り場で、
自主稽古をしていたのですが…

狭い場所で、あーでもない、こーでもないと、
台詞をいいつつ、動く、踊る(?)…

一緒につくったシーンは、めっちゃ楽しくなりました。
本番でやるかどうかはわかりませんが…bearing

今回、一緒に歌わせてもらえるので、
そちらもめちゃくちゃ楽しみnotes

そんなわけで、毎日、勉強させてもらっています。

そのうち、「お師匠さま」と呼ばせてもらおうと思っています。

|

« 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 | Main | 今夜は ”オールナイトニッポン” を聴こう!!・・・・・・・かん。 »

Comments

直ちゃん♪わんばんこ♪
ごぶさたーんっcoldsweats01
お元気そうで嬉しいですlovely
いや~!初日まで2週間切っちゃいましたね!とても楽しみです♪
初日♪観劇させて頂きます♪よろしくどうぞnote
3姉妹♪素敵です♪お写真♪どっかで見たゾナ!?もっと大きな写真で♪
なんかの動物に似てるピョンとか似てないピョンとか?今度、土居さんと直ちゃんのツーショット写真も載せて欲しいです♪
先日のコンサート♪@クリエ♪最高でしたup所々水プロ♪フレーバーなテイストも有って、相変わらず可愛いかったですheart02
独り「安田姉妹」やっとりましたがな!とても素敵なソロ♪安田姉妹でしたが、今度は直ちゃんとの「安田姉妹」♪ぜし観たいものです♪久方ぶりの共演♪楽しみです♪

気圧の変化に負けないで!稽古頑張ってくださいねpunch
ピースscissors

Posted by: 銀蔵 | September 04, 2009 at 10:10 PM

あの、ザルバさんですよね?

コメント、ありがとうございます!

今日、やっと、台本が上がりました~happy02

明日から、ガンガン、立ち稽古ですdash
必ずや、楽しい作品にしまっせ~

おっ楽しみにぃ~wink

Posted by: きん    | September 01, 2009 at 01:04 AM

舞台、楽しみにしていますo(^-^)o

Posted by: ザルバ | August 29, 2009 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徳島県に行ってまいりました!・・・・・・・・かん。 | Main | 今夜は ”オールナイトニッポン” を聴こう!!・・・・・・・かん。 »