« きんの、始まってるよ~ | Main | 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 »

September 27, 2009

きんの、あと1回!

『虹色唱歌』、今日で12ステージを終えました。

毎日、暖かい拍手に支えられ、キャスト一同、奮闘しております。

そうそう。
この公演中、ちょいちょい撮った写真たち。
UPしなきゃ…もったいないsweat01

まずは…嬉しいこんな1枚。

Tightst

なななんとsweat01土居裕子大先輩が、
タイツTシャツを!

稽古で着ていた私のTシャツを見て、
「なっちゃん、私も欲しい…」
とおねだりして下さいました。
しかも、お買い上げ下さいましたのよっ!奥さんっ!
そして、この誇らしげなポージングfuji
ブログにまでUPして下さり、
…この上ない、名誉…

姉さん、めっちゃお似合いっす!

次は、イケメン寿司屋と2ショット

Tai

最年少の、椎名鯛造くん。
髪の毛を、それは上手にコテを使って、跳ねさせて…
まあ~きゃわゆいのよ~heart04
もう…息子にしたいっdash
素直で、めっちゃいい子です。
粋のいいお芝居で、いい風、吹かせてくれてます。

昨日は、この方がいらしてくれました。

Miracle

分かるかなあ~あんまり素で出てないもんなあ~

宇多田ヒカルのものまねで有名な、ミラクルひかるさんです。

宇多田ヒカルはもうどっちがどっちよ?!ってくらい似てるけど、
私が好きなのは、YOUさんのものまね。
いいとこつくわ~って気になってた方だったのですが、
昨日、楽屋口でそのことをお話したら、

「あたし、じぶっでかびどけきってどぅんです(あたし、自分で髪の毛切ってるんです)」
と、いきなり、YOUさんを披露wobbly
感激…生で見ちゃった…生でcrying
やっぱ、似てたわ~
プロってすごいなあ~と、ただただ、感動しました…

そのあとは、ベトナム料理屋で女子会boutiquerouge

Josikai

女性キャストとスタッフさんで歌舞伎町に繰り出したわよ~run

普通、女子会といえば、恋バナがメインですが、
前半3、40分は、「うわ~おいしい~」「これうまいわ~」と、
口にするのは、料理の感想のみ。

ハッ!っと気づき、無理くり男子の話を開始。
すると、箸を置いて、あーでもないこーでもないと
盛り上がる。騒ぎ出す。
やっぱ、女子会はこうでなくっちゃっribbon
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきましたとさ…horse

さあ、あと1回でこの芝居も幕を閉じる。

最高のステージを届けられるよう、
集中していきますっ

よ~し!もう寝るぞ~confidentnight

|

« きんの、始まってるよ~ | Main | 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 »

Comments

はやまプリンさん

わ~見てくださったのですね?!
ありがとうございました~happy02

竹代ねえちゃんとのくだり、
楽しくやらせていただきました。
おかげで松代と竹代で、
「松竹芸能」と呼ばれておりました…

マイク、あんなとこにつけてるんですよ~

本公演でも付けてますから、
見てみてください~

ケロケロ~

Posted by: きん | October 04, 2009 at 07:19 PM

長女と次女のコンビネーション最高でした

長女に負けるな~~~

最後の自己紹介みたいなところで
なおこさんの頭についたマイクを隣の方が
つかっていたの大笑いしました!

あんな所にマイクつけるのか~~

次回本公演、たのしみだよ~!ケロケロー

Posted by: はやまプリン | September 27, 2009 at 11:20 PM

なおこさーん

今日うかがいますー

当日券あればいいんですけど。

Posted by: はやまプリン | September 27, 2009 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、始まってるよ~ | Main | 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 »