« 大仏・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古日記② »

September 07, 2009

お知らせ・・・・・・・・・・・かん。

来る9月14日(月)有楽町・国際フォーラム・Aにて

”有楽町 歌伝説!!”

なるイベントが開催されます!


これはね、ニッポン放送のイベントでございまして。

我らが座長が毎週日曜日にしゃべくり倒しておりますので

出演するんです。

他にもニッポン放送で、しゃべくり倒していらっしゃる

豪華メンバー様方が多数出演。

”歌伝説!!”

っていうくらいだから、やっぱ歌にちなんでますよ。

で、我らが座長は、もちろん

”三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra”

ということは・・・・・・・・・・・

私も出るんですね~!

もちろん

”由紀さわり&つわり”

見た方がいいよ~。

なかなかですよ。

ま、リハーサルは相変わらず少なくて

一回だけです・・・・・・

あ~、プロって恐ろしい。

私は水面下で足バタバタさ。


さぁ~!

最近、いいもの見てないな~、という方

心が潤ってない方

14日、空いてるなぁ~て方

是非是非見に来て下さい。

詳しくはニッポン放送のHPを見て下さいね。

国際フォーラムAは確かデカイ。

私、客席から見えるかなぁ・・・・・・・・・・・

|

« 大仏・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古日記② »

Comments

ん~。

ますます京都の話が気になるな~。

京極さんがそんなことを・・・・・・

やる気ない感じを出す為にどれだけ私が努力しているか!

京極さんにはお見通しなんですね~。

へへへ。

かわうそは私の癒しです。

Posted by: かん。 | September 10, 2009 at 10:36 AM

レスありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まずは、オークションに「しょ~もない」もんが出てきた時点で意識がいきました(@_@)

そして、ゲゲゲ組の話で『ネコ娘が雨女』話には突っ込まなかった京極夏彦さんが『かわうそが“やる気な~い”』と話されたとき、「それはかわうそじゃなくて丸山優子だろ!」と突っ込まれたんです(^-^)b
それが何ともツボにはまりまして…丸山さんてどんな人?と思ったわけです(^_^;)


パイプの日記もおもしろいし(^▽^)これからもお邪魔させていただきますm(u_u)m宜しくお願いします(^-^)ノ~~

Posted by: ピース | September 09, 2009 at 06:18 PM

ピースさんへ。

んん!?
京都でどんなことになってたんですか~?
私がどんな話題を作っていたのやら?

皆さんが京都から帰ってきた後の
焼肉打ち上げにも参加できず
まだ土産話を聞いてないんですよ~!

私のブログに辿り着いて下さり
ありがとうございます。
お嫌でなければ
時々覗いて下さいね~!

Posted by: かん。 | September 09, 2009 at 09:35 AM

はじめましてm(..)m
京都でゲゲゲ組に魅せられ、何故か参加されてない丸山さん(かわうそでなく!)が場を盛り上げてくださったのが忘れられず(≧▽≦)ゞ本日こちらに辿り着きました(^-^)

今回のように平日の東京には足を運べませんが、こちらをチェックさせていただきながら、お会いできるチャンスを得たいと思いますo(^▽^)o

初めてで脱線しながらの長文すみませんでしたm(_ _)m

Posted by: ピース | September 07, 2009 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46144270

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ・・・・・・・・・・・かん。:

« 大仏・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古日記② »