« お知らせ・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 »

September 09, 2009

きんの、お稽古日記②

いよいよ初日が来週に迫ってまいりやした…

う~sweat01こわいよ~shock

現実を考えるのは、これくらいにして…

毎日見る、ちょいおもろい光景をご紹介。

Udetate

これ、なにやってるか、わかりますか?

答えは、腕立て。

いや…肘立て…?

肘を立てて、体をまっすぐにして、1分キープ。
30秒インターバルをおいて、また1分キープ。
てなかんじで、3セットやります。
すると、腹筋と背筋が同時に鍛えられるのです。
かなりきついです。

これを持ち込み始めた、肘立てリーダーが、この方。

Leader_2

ってわからないか。
意外にも、この方ですheart04

Soga

曾我泰久さん。
「爽やか」の代名詞。
親指の立て方が、ハンパなく堂に入ってますhappy02

歌もステキで、ギターもカッコよくて、
眩しいくらいの笑顔…shine
曾我さんとお話ししてると、マイナスイオンを感じます。
いや、ホント、マジです。

まず、行動が、ロマンチック。

夕陽がキレイだと、携帯で写真を撮り、
月がキレイだと、携帯で写真を撮り。

そんな光景に、ウットリ…

ピアノを弾きながら、歌を口ずさむ姿を見れば、

もう、ウットリを通り越して、放心…

加奈ちゃんと二人で、いちいち「ステキねえ~」と見とれております。

なにしろ私が好きなのは、「僕」っていう言い方。
曽我さんが、自分のことを「ぼく」と言うときの、
その言葉の響きが、とっても耳心地いい~

耳が喜んでるのよっ奥さんっear
やっぱ、マイナスイオン出てるわよっ

芝居の中でも、「僕」がたくさん出てきてます。

疲れを感じている奥さん!&女性の皆さん!
是非、「僕」を聴きに来てくださいsign02

歌だけでなく、きっと癒されるはず…


|

« お知らせ・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ザルバさん

ありがとうございますhappy02

お友達たんと誘って、いらしてくださいませ~wink

Posted by: きん | September 20, 2009 at 12:09 AM

楽しみにしています(^O^)/

Posted by: ザルバ | September 15, 2009 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせ・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 »