« あ~!お待たせ~!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、あと1回! »

September 20, 2009

きんの、始まってるよ~

かんちゃんも書いていました、
ニッポン放送のイベント。
無事終了いたしましたnotes

2年前に第九を歌った、このどでかいステージで、
まさかきんかんで歌うことになるとは…

人生って、分からんもんです。

めちゃくちゃ緊張したけど、
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました。

写真は、出番が終わって女性楽屋で、
スイーツを食べながらくつろぐ殿。

Zatyo

って、くつろぎ過ぎでしょっ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

そして、その次の日から、劇場入り。

そんなわけで、始まりました。

紀伊国屋通い。

嬉しいよ~。
やっぱ、品格があるよ~。
紀伊国屋ホール。

いつもポスターが貼ってある、レンガの壁が、
ただ今、工事中…

ちょっぴり残念。
でも、やっぱり嬉しいから、

Poster

撮っちゃいましたcamera

お蔭様で、好評を頂いているのですが、
シルバーウィークもあってか、まだお席があるのです…bearing

もし、東京にいて、「とくに予定がないわ~」という方、
是非是非!!ご観劇下さい~lovely
1時間50分、楽しませていただきますdash

このように顔を仕上げて、お待ちしております~shine

Utahime

追伸

“おけぴ”という演劇サイトで、この公演の稽古場レポがUPされています。
是非覗いてみてくださいねeye

|

« あ~!お待たせ~!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、あと1回! »

Comments

るまるさん

コメントありがとうございますhappy02
そして、ご来場もありがとうございますheart02

楽しんでいただけて、よかった~spa

かなちゃんは本当にオモロすぎて、
私の商売あがったり(?)ですっ

本公演も頑張りますので、
どうぞよろしくですdash

Posted by: きん | September 26, 2009 at 11:32 PM

笑いも歌も楽しい2時間を過ごすことが出来ました。舞台裏の楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ。特に入絵さんの新しい一面は発見です。歌は勿論、これからも水プロはじめ、コメディにも沢山出て欲しいですね~。
それではSET本公演も楽しみにしています。

Posted by: ♪るまる♪ | September 22, 2009 at 08:30 PM

こんばんは。シルバーウィークも休みは二日間だけです。その内の明日、観に行きますよ。楽しみにしていま~す。

Posted by: ♪るまる♪ | September 20, 2009 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あ~!お待たせ~!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、あと1回! »