« 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、始まってるよ~ »

September 16, 2009

あ~!お待たせ~!!・・・・・・・・かん。

いよいよ本公演の稽古が本格的に始まって

時間に余裕がなくなってきたのだ~!!

すまんのぉ~。


さて、そんな中、先日、国際フォーラムにて

”ニッポン放送 有楽町・歌伝説!”

のイベントに出演してまいりやした。

いや~、5000人よ。客席が。

凄かった。

お客さんの年齢層が高くてさ

皆、よく笑う笑う。

もう、私達が由紀さわり&つわりで出てきただけで

笑われたもんね。

いや~気持ち良かった。


しかしこの日はね、ヘアメイクさんがいなくてさ

自分で髪型をアレンジしなくちゃいけなかったのよ。

「え~!どうする~?」

とか言いながら、空き時間に本屋で雑誌を立ち読みして

”夜会巻き”を勉強。

楽屋に戻って早速実践。

おかげで”夜会巻き”大成功だったわ。

そいで、付けまつ毛しようと思って

持ってきた接着剤を出したら

古くて固まっちゃってて、使い物にならなかったのよ~。

ショックだったわ~。

今回は色々と勉強になりました。


そして、出番が終わると客席に行って

秋川雅史さんの「千の風になって」を

生で聴いて、白土さんと良田さんと涙し

最後は和田アキ子さんで盛り上がりました~。


この素晴らしい方々と同じ舞台に立てたことに

感謝。


本公演も頑張りますよ~!!

お楽しみに!

|

« 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、始まってるよ~ »

Comments

待ってましたよぉ。
更新!!

公園・・・公演楽しみにしてまぁす(^o^)v

Posted by: 中日大好き35歳 | September 17, 2009 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46228808

Listed below are links to weblogs that reference あ~!お待たせ~!!・・・・・・・・かん。:

« 本公演稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、始まってるよ~ »