« きんの、劇場入り~ | Main | 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 »

October 15, 2009

とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。

きんちゃんも、お伝えのように、いよいよ劇場入り~!

もう、これから出掛けるんだけどさ、ちょっと時間あったから

顔出してみた。


今日は、衣裳を付けて、場当たり。

これは、芝居の頭からゆっくり順を追って

セットチャンジとか、暗転での移動とか

芝居の段取りを細かく確認していくのね。

ここをしっかりやっておかないと

素晴らしく、かつ安全な舞台はできないのよ~ん。


さて、そんな中、アタイは昨日、オーディションに行ってきたのよ。

待合室に行くと、どう見ても皆、20代の女子達ばかり。

「おっと・・・・・アタシ場違いじゃね?

このオーディションはそんな狙いか?

やべーやべー。」

皆、なんてったって、フレッシュだ。

フレッシュな香り。

そこへ行くとアタイはもう・・・・・・なんつーか、

漬物。

ま、漬物には漬物の旨さがあるさと、開き直った。


いや~、久々にやたら緊張して、歌が上ずっちまった。

ちくしょー。

ん~、アタイもまだまだ、ちっこいな・・・・・・・・


どうなることやら・・・・・・

しかし、

どんなに頑張っても、

若さには勝てん・・・・・・・・・・

|

« きんの、劇場入り~ | Main | 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

今日(20日)観ました。
良かったです。
私もSETと知り合って12、3年(途中さぼりましたがbleah)ですが、作品を観てこんなに涙したのは初めてだと思います。
今までは爆笑して涙してたのに…(笑)
最後の座長の挨拶を観て、また涙してしまいました。知ってる劇団員が少なくなり寂しさで涙しました。
もうあの頃のように裏口で出待ちしても覚えてないでしょうね(笑)
また楽日も観ます、頑張って下さいね!

Posted by: ひい | October 20, 2009 at 10:00 PM

え~?若さに勝てませんかぁ?実年齢より若く見えて羨ましいのに(^_^;)

かく言う私も40歳になったら「おばちゃん」と呼ばれることに抵抗がなくなり…我ながら参りました┐(´ー`)┌


舞台、いよいよって感じですねo(^-^)o
“安全な”という言葉が、舞台に立つ人しか言えないなと感じました(*^-^)b
今回は、日程的に行けそうにありませんが(;_;)ご成功を京より祈っております(^-^)ノ~~

Posted by: ピース | October 19, 2009 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46490151

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。:

« きんの、劇場入り~ | Main | 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 »