« 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 | Main | とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 »

October 15, 2009

きんの、劇場入り~

稽古も佳境に入ってきたなあ~

と、思っていたら、もう劇場に入っちゃいましたcoldsweats02
早かったわぁ~この10日間。

台風が来たり、3連休があったり。
もう遠い日のことのよう…confident

台風で想い出したflair
あの日、こんな写真を撮りました。

Drunker

あら~ご機嫌ねえ~

実は、12月28日@スイートベイジルの、
ビッグバンドライブのチラシ撮影。

なんだか愉快なチラシになりましたぜ~bleah
多分、公演中に折り込まれているの思うので、
探してみてくださいな~

そういえば、昨日は、レコーディングに行きました。
劇中歌のコーラス入れnotes

音楽監督の大崎さんと、モエヤンと、新人の平林&石川。

Rec1

レコーディングで熱唱する私。

Rec3

…うそです。
ひと声も出しておりません。
今回は、監修のため、スタジオに行っただけでした。
レコーディングしないとなると、気楽でいいわぁ~note

何の曲をレコーディングしたかは、観てのお楽しみ~

明日からは劇場に缶詰め…

お~catfaceいよいよ始まるぞ~、と、
身体がザワザワしてきました。

では、劇場でお会いしましょう~happy02


|

« 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 | Main | とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 »

Comments

(笑)
コメントを書くのは初めてではないんですよcoldsweats01
頻繁にコメント書いてないのでお忘れですよね(笑)
以前じゃーもさんの事を聞いたんですよ。
あと昔は何度も入り待ち、出待ちでお会いしてますよsmile
これからも作品を楽しみにしてます。楽日に旦那とまた行きます、頑張って下さい。

Posted by: ひい | October 28, 2009 at 12:59 AM

ひいさん

初めましてsign03
コメントありがとうございますhappy02

ひいさんの心に、メッセージが届いて嬉しいです~

メンバーも変わってきて、淋しいかもしれませんね…
でも、SETが目指しているものはあの時代と変わっていないし、
これからも変わらないでしょう…clover

どうぞ、これからもよろしくお願いしますconfident

Posted by: きん | October 23, 2009 at 11:36 AM

昨日(20日)観に行きました。
SETと知り合って12、3年が経ちますが、
こんなに涙した作品はなかったと思います。
世の中の家族に観てほしいと思いました。
そして最後の座長の挨拶の時も涙してしまいました。劇団員を観て私の知ってる人が少なくなり寂しさで涙が出ました。
もうあの頃のように裏口で出待ちしても覚えていてくれる人は少ないんだなぁと感じてしまいました(悲)
また楽日も観ます、頑張って下さいね!

Posted by: ひい | October 21, 2009 at 12:27 AM

もぐさん

コメント、ありがとうございましたhappy02

そして、ポタジエ、ご馳走様でしたcake
みんな、アリのようにロールケーキに群がっておりましたよrun

STBのチケット、抽選なんですか?
(知らなくてすみません…wobbly
当たるといいですね~

池袋で、そして六本木で
お会いしましょう~


Posted by: きん | October 19, 2009 at 11:44 PM

おはようございま〜すsun

STBチケットあたるかな・・・
と思いつつも、舞台たのしみです

どんな白土さんがみられるのでしょうか!?
わく、わくしてま〜す♪♪

Posted by: もぐ | October 15, 2009 at 05:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 | Main | とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 »