« とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、休演日の過ごし方 »

October 22, 2009

只今公演中!!・・・・・・・・かん。

今日は嬉しい休演日。

本番中、今のところ大きなハプニングはなく、進んでおります。

ネタがなくてすいませんね。


さて、私は連日連夜、帰りにご飯を食べて帰っております。

なんたって、池袋から横浜。

遠いっつーの!

楽しくワイワイやっていても、23時を過ぎると

ソワソワしだす私。

シンデレラは辛いわね・・・・・・

東横線の定期買ったけど

帰りはほとんどJRに乗ってるシンデレラ。

京浜東北がまた、沖縄のバスぐらい、のんびりしてんだ。

眠りから覚めても、まだ鶴見だったりするからね。


でもこの間、久々に桜木町からタクシーに乗ろうと

駅を出たら、みなとみらいが前方に広がっていて

「はぁ~、やっぱり横浜はいいなぁ・・・・」

とつくづく思った。

深夜の明かりの消えた景色だけど

なんだかとっても落ち着く風景。

沢山の思い出が詰まった風景。

私の育った街の風景。

なわけです。


今日の休演日は、その風景を味わいに

みなとみらいをお散歩しました~。


また明日から始まる30周年公演にむけて

充電充電。


まだ見ていない方、どうぞお楽しみに!!

|

« とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、休演日の過ごし方 »

Comments

 私も、横浜が大好きです!
 プロポーズを受けた場所が、横浜湾クルーズの船上でしたし・・・(゚ー゚)←遠い目(笑)
 
 夜な夜なの外食&ガールズトークで、「元気とやる気」をつけて下さい!!
 最終日まで、気合い充分乗り切って下さいね!
 どうか、ご自愛下さい♪

Posted by: 峯子♪ | October 23, 2009 at 08:15 PM

また明日から頑張って下さい。
楽日にまた行きます。

Posted by: ひい | October 23, 2009 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46554570

Listed below are links to weblogs that reference 只今公演中!!・・・・・・・・かん。:

« とりあえず、こんにちは。・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、休演日の過ごし方 »