« きんの、休演日の過ごし方 | Main | 生中継・・・・・・・・・かん。 »

October 27, 2009

やっとお天気・・・・・・・・かん。

相変わらず、大きな失敗はなく、

順調に進んでしまっている本公演でございます。

今日はいいお天気になり、お洗濯物を

ガンガンに干しまくっております。


さて、ロビーでは毎日

丸山ヨガ教室が行われておりまして

だいたい時間がなくて

いつも30分ぐらいしかできないんですね~。

本当は、1時間はやりたい。

しかし、時間がない。

ロビー開場ぎりぎりまでいつもやっていて

「ロビー開けますよ~!!」

っていつも怒られながら終わる感じ。

ヨガの余韻もありゃしない・・・・・・・・


てなことで、本日は夜公演だけなので

早く来て、1時間じっくりやろうということになりました。

さあ、何人集まるかなぁ?

明日、皆を筋肉痛にしてやる~catface

|

« きんの、休演日の過ごし方 | Main | 生中継・・・・・・・・・かん。 »

Comments

wowwow見て下さってありがとうございます!
無事、ヘマもせず、一安心。


ヨガ教室は私が筋肉痛になりました・・・・・・・・

Posted by: かん。 | October 29, 2009 at 08:23 PM

昨日WOWOW見ました。

野添さんのコーナーで、カメラに手を振ってらっしゃいましたねぇ(^0^)/。

ファンとしては、ホント嬉しい一瞬でしたぁ(^O^)。


ヨガで乗り切って下さいねぇ。。。

Posted by: うつきち | October 29, 2009 at 06:45 PM

私も参加したーいsign03
丸山ヨガ教室sign03

筋肉痛にならない程度なら…

Posted by: ☆kyoko☆ | October 28, 2009 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46595852

Listed below are links to weblogs that reference やっとお天気・・・・・・・・かん。:

« きんの、休演日の過ごし方 | Main | 生中継・・・・・・・・・かん。 »