« 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 | Main | 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 »

October 04, 2009

きんの、ステルス!

ちょうど1週間前、『虹色唱歌』が無事千秋楽を迎えました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

テンポの速い台詞劇だったので、
もう毎回、緊張の連続でした。

1場が終わると、毎回、
背中にジト~っと汗をかいていました。

でも、楽しかった~
たくさんのことを学べた舞台でした。

ありがとうございました!!

カエル三姉妹より

Flogs

spaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspa

さて、次の日からは『ステルスボーイ』!

完全に私だけ稽古が遅れてるので、
それを取り戻すのに、精一杯。

みんな台本を離すのが早く、
持ってるのは、私ぐらいなもの。

これが、結構なプレッシャー…

小倉さんは、
「白土、大丈夫だよ。俺も台本持って立つから。」
と言ったにもかかわらず、
立ち稽古になったら、

…小倉さん、台本、持ってないじゃん!

…裏切られた…weep

座長に至っては、
私が台本を持つと、必ず

「あれ?台本、持つの?」

とご丁寧に一声かけてくださいますcrying

そんな私も、今はもう両手フリーhappy02
(ってあったりまえだっつーの)
台詞も入ってきて、なんとかみんなに追いついて来ました。

これから更に追い込みをかけていきますrun

さてここで、世田谷近辺の方に告知です

FM世田谷にまた、出演させていただきました~
千明と真知子と3人で、
本公演のことをちょろちょろ喋っております。

Radio

10月7日(水)21時~22時
THEATER F
(HPでも聴けるようです)

よろしかったらお耳を拝借~ear

|

« 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 | Main | 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 嬉しい出来事・・・・・・・・かん。 | Main | 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。 »