« きんの、ステルス! | Main | きんの、劇場入り~ »

October 11, 2009

稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。

今、一番疲れがピークでしょう。

帰りの電車は熟睡。

朝は起きるのが辛い。

あんまりにもだと、栄養ドリンクを飲みます。

すると、元気になるなる。

凄いね~!


で、そんな中、私は毎日、お弁当を作っておりました。

こんな時しかお弁当なんて作らないから、結構楽しい。

ウチには可愛らしいお弁当箱はないので

非常にシンプルなタッパー。

最初はご飯を右に、おかずを左に。

ってやってたんだけど、なんだかつまらない。

そこで、次の日からは

ご飯を一面に敷いて、海苔を敷いて

その上に、おかずを乗せていくことにしました。

「あ~、これだこれだ!いい感じ。」

私はご満悦。

粕漬けの焼き魚、ウインナー、卵焼き、カブの漬物、

カボチャサラダ、ほうれん草のナムル、梅干し、

最終的にはご飯は見えなくなる。

愛おしい。

自分の作ったお弁当はなんて愛おしいことか。


そして、稽古場で食べるそのお弁当の美味しいこと。


私は、そんなに料理が上手なわけでもない。

でも、きっと何か見えない調味料が入ってるんだろうと思う。

稽古場は今日を含めて、あと2日。

最後は何弁当にしようかな・・・・・・・・・・・

|

« きんの、ステルス! | Main | きんの、劇場入り~ »

Comments

お茶漬け弁当、洒落てるじゃないの!!

いいわね~!!

私のラス弁は、焼きそば目玉焼き乗せ。

でした~。

目玉焼きを乗せると味がマイルドになって

美味しいわよ。

冷めてもイケる。

お腹空いてるから、よっぽどじゃなけりゃ

大抵は旨いわね~。

Posted by: かん。 | October 15, 2009 at 09:50 AM

 ワクワク♪
 ラスト弁当、略して「ラスベン」は一体ナニになるんでしょう♪

 A5級の松阪牛が、ご飯の上に乗ってるとか?
 金箔が一面、ご飯の上に敷き詰められているとか?

 あ、余談ですが・・・うちの姉は、
「水筒に熱湯。弁当箱には白いご飯。添えたのは、永谷園のお茶漬けの素」
・・・と言うスペシャルな弁当を、夫婦喧嘩した翌日に持たせたらしいです(笑)

 お稽古、陰ながらですが全力で応援してます!!

Posted by: 峯子♪ | October 11, 2009 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46454911

Listed below are links to weblogs that reference 稽古まっただ中!!・・・・・・・・かん。:

« きんの、ステルス! | Main | きんの、劇場入り~ »