« やっとお天気・・・・・・・・かん。 | Main | 「ステルスボーイ」終了!!・・・・・・・・・かん。 »

October 29, 2009

生中継・・・・・・・・・かん。

水曜日の公演が衛星放送で生中継されて

おりました。

見ていた友人から、早速メール。

ありがたいことです。

開演が5分押しなので

最初の5分は野添おじさんによる

バックステージ紹介。

その後ろで私はアンケートを読んでたりして

オープニングからしっかり登場していたのでした~!!


こういう、放送される時に限って、何かやっちゃったりするから

丁寧にやりましたよ~。

いや、いつもは雑、とかいうことじゃなくてね。


さて、衣裳を着る時は必ず、汗取りの為に

下にもう一枚着るんですね。

で、私ももちろん着ているのですが

私は”グンゼ子供用肌着・130センチ”

なのです。

だって、2枚組で¥700よ。

普通、大人用肌着が一枚買えるか買えないかでしょ?

三茶の洋品店で見つけた時

昔懐かしい感覚が蘇った。

だって、胸の真ん中に

小さなお花の飾りが付いているのよ。

可愛いの。

思い返せば、私はこのお花の飾りが大好きだった。

さり気なく、可愛らしい。

女の子の気持ちがよくわかっていらっしゃるわね。

グンゼさん。

楽屋で皆に見せると

皆も懐かしそうにしておりました。

母親役でも、着てるもんはグンゼっす!


昨日は、帰りに美味しい物を食べてデザートもたらふく食べて

帰宅。

今日になったら、そんな美味しい物も

全て水に流れていく。

なんだか、美味しい物もお芝居も似ている。

心を込めて作った物は、儚く、一瞬の内に消えてしまう。

何も残らないけど

形を変えて、その人の中に残るのだ。


wowwowを友人が撮ってくれていたので

後ほど、頂くことにした。

儚い物の真空パックだ。

|

« やっとお天気・・・・・・・・かん。 | Main | 「ステルスボーイ」終了!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

 私も、「スモガレ」の舞台を「脳内パッキング」してます♪
 時々、少しづつ開けては楽しんでます。

 そろそろ、新しいパッキングがしたいです♪♪(>▽<)

Posted by: 峯子♪ | October 30, 2009 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46616607

Listed below are links to weblogs that reference 生中継・・・・・・・・・かん。:

« やっとお天気・・・・・・・・かん。 | Main | 「ステルスボーイ」終了!!・・・・・・・・・かん。 »