« 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 | Main | やっとお天気・・・・・・・・かん。 »

October 23, 2009

きんの、休演日の過ごし方

今回の休演日は3回。

この休演日、いかにリフレッシュするかが大切です。

しかし休演日は、すでにその前日の終演後から始まっています。
だから、終演後はみんなうかれて、
嬉しそうに夜の街に散っていきます。

最初の休演日前日、
繰り出したのは、恒例の、ジャンボ餃子のお店。

毎年欠かさず、ここのでっかい餃子を食します。
めちゃめちゃ美味しいのですよ~

で、繰り出したメンバーが、
きんかんと、悦代さん。

若い女子たちは、「西海杯ボーリング大会」に根こそぎ取られたので、
大人の女たちで繰り出しました。(おばさんとは言わせないっdash

大人の女の話は濃い!
いろんな話をしていくうちに、
急に泣き出す、悦代お姉さま。
大人の女は、人生経験豊富だから、
すぐに感極まるのよ!(年で涙脆くなったとは言わせないっdashdash

でも、あんまり唐突だったから、
思わず写真撮っちゃったわよっ

Etsuyosan_2

まだまだ悦代さんの域には達せない…

次の日。
最初の休演日は、お日様に誘われてsun
葉山に行って参りました~rvcar

知り合いのお家に遊びに行き、
葉山マリーナと、音羽の森というホテルのカフェへ、
連れて行っていただきました。

このカフェが、まあ~絶好のロケーションeye
眼下に、海がプワ~っと広がって、もう大興奮happy02

Hayama1

時間も忘れておしゃべりしてると、
いつの間にか、サンセット

Sunset

もう、泣きたくなるほど、キレイでした。

そして日が落ちるのを見届けた後は、
行きつけの民宿へ。
ここのポーチでその日に釣れたお魚を頂くのです。
この日はカツオをいただきました。
めちゃくちゃ美味しかった~

その近くの浜からはこんな景色が。

Mtfuji

わかりますか?富士山でございます。
世界に誇れるシルエット。
古き良き日本を象徴する美しさ…

2時間ほど宴会をして、さくっと切り上げる。
毎度のこの地元の方との集いが、とても楽しい。

最高の休演日になりましたshine

で、2回目の昨日の休演日は、
うってかわって、地元探索。

愛猫カノッサのお墓参りからはじまり、
あちこち、わが街を歩いて散策。

知らない道や、お店や、公園…
人の庭になってる花や果実で秋を感じたり。
発見がいっぱいありました。

疲れた頃に、商店街のちいさな喫茶店でひとやすみ。
散歩の醍醐味ですなあ…

これもまた、リフレッシュclover

今日からまた、張り切っていきますhappy01notes

劇場でお会いしましょう~fuji


|

« 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 | Main | やっとお天気・・・・・・・・かん。 »

Comments

今日、最前列で拝見しました。楽しい時間を過ごすことができました。ロビーDEチャンスでオグちゃんキーホルダーが当たりましたしね。まさかバースデーだったとは…これも何かの縁ですね。
気がついてみれば、1991年から本公演は欠かさず観ています。SETとの出会いが生の舞台を本格的に観始めるキッカケになりましたし、未だにマヤ占い楽しんでいますよ。結構当たるんです、これが…。
これからも応援していますので、楽しい公演お願いしま~す。
♪るまる♪

Posted by: ♪るまる♪ | October 26, 2009 at 10:14 PM

はやまプリンさん

コメント、ありがとうございますhappy02

マーロウのよいところは、ビーカーの返却代で、プリンが買えちゃうところですよね…
私もよくやりますdash

千秋楽にいらしていただければ、文句は言いませぬbleah

楽しんでいただけるよう、頑張ります~
お楽しみに~

Posted by: きん | October 26, 2009 at 11:36 AM

なおご~~~なおご~~~~(スッキリ)

土佐に行った時カツオのたたき定食たのんだら 凄いカツオの量にやられました。
カツオ=土佐じゃないのですね。

あっ!「ぴあ」見ましたよー

千秋楽には必ず必ず伺いまーす。

さてと、明日はプリンの容器返却して返却した代金でプリン買ってお店の前の公園で海を見ながらプリンを食うのだ!!そんな事してる暇あったら劇場に来~いとか言わないで。

Posted by: はやまプリン | October 24, 2009 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 只今公演中!!・・・・・・・・かん。 | Main | やっとお天気・・・・・・・・かん。 »