« 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 久々の・・・・・・・・・かん。 »

November 26, 2009

きんの、あっという間の1週間~!

遡ること、1週間前…

SETuPの皆様への大感謝祭でした~happy02

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたlovely
楽しんでいただけたでしょうか?

私的には、たった1ステージで、

『三線の花』を歌い、
タイツマンズのジャンボポッキーに扮し、
さわり・つわり姉妹でまた歌う…。

どえらく濃い~ぃステージでした。
こんなに盛り込んだステージは、
ぶっちゃけ初めてです。

いかがだったんでしょうか?
皆さんが楽しんでくだされば、万々歳ですっpaperpaper

さて、当日のリハの写真を。

劇団員が大注目していたのが…

ビッグバンドの演奏で、
歌唱指導の清水先生が歌い、
HIDEBOHさんがTAPを踏み、
JUNさんが踊る、
『Night in Tunisia』

めちゃくちゃかっこよかった~crying

Jun

振付師のJUNさんと、劇団員女子のバックダンサー。

もう二度とないんじゃないかsign02ってくらいの、
SET先生陣、夢のコラボレーションでしたshine

夢の一夜が明けて…

次の日からは、北海道へ~airplane
来月、タイツマンズのツアーで回る土地で、
アクションのワークショップをやってきましたpunch

Workshop

講師陣は熊倉君、白倉君と私。
劇団で一番暴れられる(?)頼もしい二人です。
ちなみに3人ともジャッキー・チェンのファンです。

湧別→士別→札幌

それぞれの場所で出逢ったみなさんは、
ステキな人たちばかり。
しかも…面白いcatface
レッスン中はさることながら、
終わったあとの交流会でお酒beerを交えてお話しすると…
まあ~エンジンがかかって、ますます面白いup

いろんな意味で…人生勉強になった3日間でしたpencil

そして昨日から、
AAA武道館のRHが始まりましたnote
今年もきんかんが、ハモるわよ~

しかもeye
今回は、例年よりも多くハモリそうです…

お楽しみに~notes

|

« 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 久々の・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 | Main | 久々の・・・・・・・・・かん。 »