« 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 | Main | 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 »

November 13, 2009

きんの、タイツマンズ始動!

ご無沙汰してすみません…

『ステルスボーイ』ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございましたsign03

30周年をお祝いして下さった、
カーテンコールでの、皆さんの温かい拍手と、笑顔。

想いのこもった、染みる拍手でした。
ただただ、感動しました。

心から、ありがとうございましたsign03

そして…

2日ほど休んだら、タイツマンズのお稽古に突入dash
来月の『タイツ万博』に向けて、
えっちらおっちら、身体を動かしておりますsweat01

この日は、全員が揃ったということで、
記念撮影しましたcamera

All_cast_2

今回は、ゲストが4名様shine

Guests_2

(上段)篠田光亮くん、小寺利光さん。
(下段)関根あすかちゃん、荻野恵理ちゃん

ステキな4名様です。
詳しいご紹介は、おいおいしていきます。
(多分…)

そしてこの後、決起集会が開かれました。
制作のすっちゃんオススメの中華料理屋で、
呑むbeer喰うrestaurant喋るhappy01の、三拍子

Nomikai_2

何故この日に集会をしたかというと…

次に全員揃うのが、
12月2日なんだってっbearing

あははっ…怖っshockshockshock

「やれることは、やれるうちに、やっとく」

これが今回のわたしのテーマ。

年末まで、ぐあ~~っと
走り抜けるぞ~run

たくさんの人たちと逢うためにsign03


|

« 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 | Main | 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

今はお稽古中でしょうか?
舞台楽しみにしています☆

Posted by: ゼロの日記 | November 20, 2009 at 01:19 AM

えりこさん

コメントありがとうございますhappy02

笑いすぎて腹筋が筋肉痛…
それって…最高に幸せな痛みですねhappy01

よっしゃ~
今回も筋肉痛をプレゼントできるよう、
精進しますっ

お楽しみに!

Posted by: きん | November 18, 2009 at 03:24 AM

はじめまして!!
いつもタイツ楽しみにしている者です。図々しくコメントさせていただきました!
今年もまた皆さんに元気と腹筋の筋肉痛(笑いすぎで)をいただきに参ります♪
お体に気をつけて頑張ってくださいませ☆

Posted by: えりこ | November 13, 2009 at 01:53 PM

いつも楽しみにしてます

すっかり寒くなりましけど
風邪ひかないように
頑張ってくださいね(^^

Posted by: だいまるの日常 | November 13, 2009 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 | Main | 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。 »