« きんの、あっという間の1週間~! | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »

November 27, 2009

久々の・・・・・・・・・かん。

感謝祭に来て下さった方々のコメント、ありがとうございました~!!

この場をお借りして、お礼を!

お子さんまで、覚えてしまったとは、

凄いインパクトだったのか。

子供にも喜ばれるネタだったのか。

う~ん、さわり&つわりさんは

老若男女に受け入れられる幅広い芸人、

いやいや歌い手さんなのね~!!


で、座長が後ろで嬉しそうだったんですね。

あれは、ネタの反応を見てたんじゃないですかね~。

どうなんでしょ?

または、自分のことをケチョンケチョンに言われて

むしろ、嬉しかったんじゃないかしら~?

うふふ。

違うか?

皆さんに楽しんで頂けて、何よりでございます。


さてさて、時は流れて、つい先日。

私は胃腸炎になりました。

その日、調布の深大寺へ参りまして

まぁ~寒かったんですよ。

でも、やたらと食欲はあって。

昼食前に大福。

お昼に天ぷらそば。

午後にはココア。

そして夜には沖縄料理をたらふく食べたんでございます。


次の日。

ラサール石井さんが、作・演出されていたお芝居を

午後から見に行き、

帰る頃から何だか様子がおかしくなってまいりました。


あのね、言っとくけど、石井さんのお芝居は号泣。

心が温かくなるいい話でした。

それで、具合が悪くなったんじゃないのよ。


家に着く頃には、だるくて、何もする気にならないほど。

でも、とりあえず、風呂は入ろうと思って、入ったら

さあ大変。

出た途端に、吐き気がおそってきた。

そして、緩むお腹・・・・・・・・・

それから一晩、七転八倒の戦いが始まったのであります。


次の日はもう出るものは何もなく

腹に力の入らない私は、抜け殻状態。

病院へ行ったら

「お腹が風邪ひいたね。腰も痛いでしょ?」

と言われました。


健康第一。

お腹は体の中心だから、ここが弱ってちゃあ

本当に、何もできないんですねぇ。

久々に調子を悪くして、

他人の痛みもわかりました。

「あの時、あの人は、このぐらい辛かったんだなぁ。」とね。


今日は暖かいけど、

皆さん、冷えには気を付けましょうね。

|

« きんの、あっという間の1週間~! | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

最近、腹にくる風邪が多いらしいですよね
お大事に

息子は「トルコ行進曲」各バージョンの歌詞を知りたい模様です(笑)

Posted by: やす | November 28, 2009 at 12:15 PM

大丈夫ですかぁ?
お腹って大事ですよね。
優しくしてあげてくださいねo(^o^)o

Posted by: 中日大好き35歳 | November 28, 2009 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46871695

Listed below are links to weblogs that reference 久々の・・・・・・・・・かん。:

« きんの、あっという間の1週間~! | Main | 12月1日は武道館!!・・・・・・・・・・・かん。 »