« きんの、タイツマンズ始動! | Main | きんの、あっという間の1週間~! »

November 20, 2009

感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!

いや~、楽しかった!!

豪華で盛り沢山だったでしょ?

ああいうことができるのも、

やっぱりミュージカル・アクション・コメディーを

常にやっている劇団だからだね。


ご来場いただけなかった皆様に

ちょっとお伝えすると・・・・・・・・


モエヤンコント

大竹プロデュース・ボンノクボーンズパフォーマンス

尾口さん&きんかん「三線の花」

タイツマンズ

小倉プロデュース・世田谷ベンチャーズ


そして第二部は

三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra

の演奏で

劇団の三大先生

清水秀子さん(Vo)

JUNさん(ダンス)

HIDEBOH(TAP)のコラボ

由紀さわり&つわり

松本明子さん

伊東四朗さん

小林幸子さん

など、豪華なゲストさんが

出演されました。


いや~、気持ち良かった。

由紀さわり&つわり。

毎回、唄う歌詞を変えるのよ。

ネタですからね。

座長が考えるんだけど、

それを覚えるのがなかなかの

ノイローゼ。

ネタだから、絶対間違えられないでしょ。

今回なんか、

「バンドさん達にもネタを内緒にしたいから

リハーサルでは、前の歌詞で唄っておいて。」

と座長からの指令・・・・・・・

ええーーーー!!

ですよ。

新しい歌詞を覚えるということは

昔の歌詞は頭の中から自動的に排除していくわけですよ。

それを思い出して唄って

本番で違う歌詞唄うって・・・・・・・

しかし、それをやれちゃうのが

この姉妹なんだね。

うっしっし。

本番はしっかり唄って、

フリートークで言いたいこと言って

バンドもお客さんもヒーヒー言わせてやったわい。

たぶん・・・


その後に出演された

伊東四朗さんが

その歌詞をしっかり覚えてて

歌って下さったのにはビックリ!

凄いなぁ。

なんか、デカイなぁ。

そして嬉しいなぁ。


あっという間の2時間でございました。

私もお客さんで見てみたかった。

もう一回やってくれないかしら?

31周年記念に・・・・・・・・・・・・

|

« きんの、タイツマンズ始動! | Main | きんの、あっという間の1週間~! »

Comments

お疲れ様でした!
風邪ひかないように気をつけてください。
いつも応援しています。

Posted by: 食道がん | November 25, 2009 at 06:23 PM

感謝祭楽しかったです。
由紀さわり・つわり最高です。
やっぱり、SETにきんかんは欠かせませんな。
1部・2部の間の休憩時間に、元劇団員の今村さんとおぐちさんのトランタンの歌と「だまされてノストラダムス」とか「こいぬのいうんち」とか懐かしい曲がかかってましたね。どれもこれも歌える私がこわいです(笑)
「ざちょみやけ♪」は私もやられました。
でも、笑いすぎて今ではメロディーが飛んでしまいました。

Posted by: 2号 | November 22, 2009 at 10:48 PM

丸山さん、何度もすみませんー

今!
お風呂に入ってたら感謝祭に一緒にいた息子が
「わさびをぬってーほうたいまいてーオバマにでんわしたー」
って歌ってました!
私がすごいーって喜んでたら
調子に乗った息子
「みやけーみやけみやけざちょみやけー♪」
「この前はざちょー以外の名前なんだよー」
と・・・

8歳児のハートもわしづかみ♡ですよ

連投失礼いたしました

Posted by: やす | November 20, 2009 at 07:29 PM

来年は、是非土日に開催するよう、偉い方にお伝え下さいませm(__)m。

遠方の会員でして、あの時間では二日休み取らないと。。。

取ったらクビになりそうだし(笑)。

え、クビになってもSET30周年見なきゃって?

失礼しました〜m(__)m

Posted by: うつきち | November 20, 2009 at 06:48 PM

すっごく楽しかったです

「三線の花」感動しました
TV放送でしか見たことが無かったので
生「三線の花」に泣けました

そして由紀さわりつわりもホントに凄かったです
SETにきんかんあり!

見に行くことができて本当によかった
SETばんざーい!

モエヤン風きんかんとの写真&サイン
家宝に致します

Posted by: やす | November 20, 2009 at 06:35 PM

お疲れ様でしたhappy01
とてもとても楽しい時間を過ごしました。

由紀さわり&つわりさんには、参りましたよ~happy02
ドラムの所で座長が滅茶苦茶嬉しそうに楽しそうにお二人を見ていたんですよ。
なんか涙が出そうになりました。

31周年記念イベントも期待しておりますsmile

Posted by: じゅん | November 20, 2009 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46810319

Listed below are links to weblogs that reference 感謝祭めでたく終了!・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、タイツマンズ始動! | Main | きんの、あっという間の1週間~! »