« 生中継・・・・・・・・・かん。 | Main | 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 »

November 02, 2009

「ステルスボーイ」終了!!・・・・・・・・・かん。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

大きな事件もなく、無事千秋楽を迎えました~!

今、我が家は差し入れの山となっておりますので

近所の人や、仕入先のお兄さん達に

お裾分けしているところでございます。

普段食べられない物が食べれるからね。

嬉しいわ~。

そして、普段なかなか会えない人にも会える。

終演後の短い時間だけど

一年に一度、この楽屋口で再会する人も

沢山いるのです。


今回は私が一年振りの復帰作ということもあって

舞台の感想と共に、

私を気遣って下さる温かい言葉を

差し入れてくれた方々もいました。


もうしゃべっているだけで

なんだか癒される。

それは、私より一歩先を歩いているからなんでしょうね。


その方々には見透かされておりました。

「本当に元気になるには時間が掛かっていいのよ。」と。


私が舞台に乗ることをとても

応援して下さる仲間に

心から感謝しております。


舞台が終わって、ホッとしたような

やっぱり寂しいような。

この気持ちは何年経っても変わらない。


昨日は舞台の袖で出番を待っている時

小倉さんが言いました。

「今、舞台でしゃべってるあのセリフ、

もう二度と言わないかもしれないんだもんな・・・・・・・

言ってるそばからどんどん消えていく・・・・・・・」


舞台は生き物。

生きとし生けるものは全て、いずれは消えてなくなる。


でも、何かが必ず残っていると信じて

次へ参ろうぞ!

|

« 生中継・・・・・・・・・かん。 | Main | 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 »

Comments

やっぱり最高です。
歌って本当にすごい力があると思います。
素敵な歌声、ハーモニーには
知らず知らず涙がこぼれました。
かんちゃん、ありがとう。
これからも、よろしくね。

Posted by: ねーさん | November 05, 2009 at 12:57 PM


千秋楽。
2階の一番後ろで立ち見で見てたょ~~

かんちゃん ありがとう。

Posted by: かんかん! | November 04, 2009 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/46652781

Listed below are links to weblogs that reference 「ステルスボーイ」終了!!・・・・・・・・・かん。:

« 生中継・・・・・・・・・かん。 | Main | 楽しい誕生会・・・・・・・かん。 »