« 年末・・・・・・・・・かん。 | Main | 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 »

December 31, 2009

きんの、2009年12月31日

かんちゃんも書いてましたが、
先日、ビッグバンドライブ、やってまいりました~note

Stb

今回も、コーラスのほか、
メインで歌わせていただいたり、
小ネタを挟ませていただいたり(?)、
めちゃくちゃ楽しいライブでしたnotes

しかも、うれしい2ステージhappy02
いつもは1回だけで、あっという間に終わり、
反省の中、終わりましたが、
今回は2回sign01

やっぱり、反省は残る…

ゴールのない世界です。

今回のゲストは、
コロッケさんと、今陽子さん。

お二人とも、本当にステキな方でしたheart04

コロッケさんとは、楽屋が一緒だったので、
(普通じゃ絶対ありえないimpact
ここぞとばかり、おもろい話を
たくさん聞かせていただきました

Korokke

本番では、間近で、珠玉のものまねが見れた…eye
それだけで至福の時でした…
しかも、タイミングのいいことに、
前日に、日テレのモノマネ番組で優勝されていたので、
旬もいいとこっ
キングの成せる業を魅せていただき、

最高の仕事納めでした。

そして、今日。12月31日。
忘年会やら、大掃除やらやってたら、
あっという間に、2009年最後の日になってしまった。

今年はどんな年だったんだろう?

上半期はゆったりしてたのに、
下半期はカツカツだったなあ…

でも、楽しかったなあ~

この言葉が出れば、1年は成功wink

もちろん、問題や課題は、多々あるけど、
心・体・共に病むようなことがなく、
無事この日を迎えられることに、
純粋に感謝したいとおもいます。

そして、20年。
人生の半分を過ごしてきた、
この場所に、多大なる感謝を。

こうして30周年を迎えられたのは、
支えてくださったみなさん、
お客様みなさまのおかげです。

これからも皆さんに楽しんでいただくために、
進化していきます。

どうぞ
どうか、
よろしくお引き立てのほど…

今年も、ご声援、ありがとうございましたhappy01

みなさま、どうぞよいお年を…clover
(あ~…毎年思うけど、ステキな言葉だわ…)

|

« 年末・・・・・・・・・かん。 | Main | 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末・・・・・・・・・かん。 | Main | 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 »