« ヨガ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 »

December 27, 2009

きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 前編

ご無沙汰してすみませんsweat01

10日から始まった『タイツ万博』。
13日に、無事、東京千秋楽を迎え、
14日から、10日間。旅に出ました。
そんな「タイツ旅」を、写真と共に
ザア~っと、駆け足でご紹介しますrun

14日。
一同、北海道へairplane
空港って、テンション上がるわね~

Haneda

2時間ほどで女満別空港に到着。
バスでbus紋別を目指す途中、早速、蒸しガキを堪能。

Kaki

6個で500円sign03めちゃうまsign03

旅の疲れもあって、この日は部屋でゆっくりすることに。
ホテルのレンタルコミックで、部屋に篭り「のだめ~」を読破。
すっかりハマってしまった。
…千秋先輩、カッコいい…heart04

15日。
マンガの読みすぎで、寝不足…本末転倒…
そんな頭をスッキリさせるため、紋別港を散歩。

Peir

一気に凍てつく。
オホーツク海からパワーをもらい、
お蔭様で公演は上々でしたup

16日。
札幌へバス移動bus
途中、制作のすっちゃんのステキな計らいで、立ち寄り温泉へspa
露天風呂に入ると、雪の中、裸族が三人ほど出現。(名前は伏せます)
写真は撮れず…いや、撮らず…撮ったとて載せず…

温泉を堪能した後は、お座敷にてお昼食restaurant

Lunch

再びバスに揺られ、休憩のサービスエリアで、
野添さん、強烈なシンパシーを感じる…

Nozoe

17日。
オフを頂いたので、野添さん、カナティと、小樽へtrain

Otaru

かの有名な小樽運河。

Unga

夜は野添さんオススメの、二重丸というお店で、食い倒れ。
何もかもが、本当に美味しかった~

Nijumaru


18日。
劇場に行くと、いきなりロビーがモノクロ祭りcoldsweats02

Lobby

タイツ君がウジャウジャいるlovely
札幌演観のみなさんが、超熱烈大歓迎して下さいましたhappy02
手作りのぬいぐるみやストラップをいただき、大感激crying

お手伝いの方も、タイツを着る、徹底ぶり。

Tights

みなさんの温かさを、たくさん、たくさん、頂きました。
本当にありがとうございましたshine

そうそう。そういえば、この日、遂に病人が出ました。

白倉…風邪気味。(露天風呂で裸族になったため)
野添さん…血尿が出る(前日のオフ日に、遊びすぎた為?)

幸い、二人とも症状が軽く、
薬と点滴で、徐々に回復。

まだ旅は半分、残ってるというのに…

後編へ続く。

|

« ヨガ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 »

Comments

もぐさん

再びコメント、ありがとうございますhappy02

この日にアップしないと、
きっとお蔵入りになりそうだったので…
頑張ってUPしてみました

STB、ご来場ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?

またしても、プレゼントありがとうございますconfident
Pooさんグッズで癒されたいと思います

今年もありがとうございましたshine
来年も、どうぞよろしくお願いします

よいお年を…clover

Posted by: きん | December 31, 2009 at 12:43 AM

すご〜く お忙しいはずなのに
タイツ万博 ツアーレポートありがとうございます!!

道中たのしそうですね
蒸しガキおいしそ〜
野添さんが二人・・・(うそです、ごめんなさい)
野添さんおからだを大切に・・・

話かわって
白土さん、明日のSTBたのしみで〜す♪

Posted by: もぐ | December 27, 2009 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヨガ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 »