« もう忘年会・・・・・・・・かん。 | Main | ウチの・・・・・・・・・かん。 »

December 09, 2009

きんの、明日は初日だ~

いよいよ明日から、『タイツ万博』が開催されます~sign03

今回のタイツマンズはオイシイとこ取りの、言わばベスト版っfuji
もちろん、いろんなところがパワーアップしております。
そのパワーアップに欠かせない、今回のゲストをご紹介しましょう~

まずは男子から~

Shino

篠田光亮くん。
しのちゃんは、ファンと一緒に、
はとバス3台連ねてツアーをするほどの人気イケメン俳優さん。

中山秀征さんにも似てるので、稽古場では「ひでちゃん」と呼ばれています。
(稽古早々、腰を痛めてしまったので、「腰クラッシャー」とも呼ばれている…)
顔が似てると、骨格的になのか声も似るもので…
その上、喋り方やツッコミの入れ様まで似てるので、
話していると、まるで『おもいっきりDON』を観てるようtv

でも私は、上戸彩ちゃんに似てると思う…eye

次は、小寺利光くん。

Kodera

利ちゃんもまた、たくさんのファンを持つDIAMOND DOGSのメンバー。
麻美の情報によると、ファンの人がコの字型で彼を出待ちしているそう。
楽屋口がどんなことになるか、楽しみです。

彼は、いろんな意味で、しっかり者。
彼にTAPの立ち位置を教えるはずが、
気づけば、彼がタケに立ち位置を教えてる…
というおかしな光景を見ましたsad

弱点がなさそうな雰囲気を醸し出しているので、
この公演が終わるまでに、何か弱点を探ってみようと企んでいますsmile

続いて、女子~

Ogie_2

荻野恵理ちゃん。

オギーは去年も共演しましたが、まあ~いい娘さんcherry
「気立てがいい娘」ってのは、彼女みたいな娘のことをいうんでしょうね~
人一倍努力家で、人一倍汗っかき。
一日3枚はTシャツを着替えますt-shirt

前回は、TAP部分を補ってくれましたが、今回は、芝居部分でかなり頑張ってます。
ボリさんからおかしなキャラクターを与えられ、今、殻を破り中…。
本番、見事に殻を突き破りchick新生オギーが誕生するか?
オムニバス2本目のオギーをお楽しみに…

最後は、関根あすかちゃん。

Asuka_2

あすかちゃんは、女性だけのアクロバット・ダンス・カンパニー、G-ROCKETSのメンバー。
以前、熱海五郎一座の『TOH!』で共演しましたが、
その時も、見事なアクロバットで、舞台を飛び回っておられました。

もちろん、今回もスゴイ!!!軽々と跳ねるdash回るtyphoon
敵役なのに、アクロバットに拍手したくなっちゃうっ
ぴゅんぴゅん飛び回るのに、喋ると、おっとり。
なんだかふわふわしてます。
このギャップがまたいいわね~
そして膝にはテーピング…苦労してるわねえ~
彼女の華麗なアクロバットを、堪能してくだされ~

この4人のゲストが、今回のタイツマンズをパワーUPさせてくれています。
負けじと、オリジナルメンバーも、やっきになってジタバタしておりますdash

師走の最中、お忙しいとは思いますが…
笑いで疲れを吹き飛ばしに来て下さいっ

サザンテラスのロマンティックなイルミネーションflairも見られますよxmas
1度で2倍楽しい、新宿南口で、
明日からあなたをお持ちしております…night

 

|

« もう忘年会・・・・・・・・かん。 | Main | ウチの・・・・・・・・・かん。 »

Comments

☆kyoko☆ さん

大変お返事遅れまして
ごめんなさいbearing

コメントありがとうございますhappy02

笑い疲れしたお友達、
その後いかがお過ごしでしょうか?

「木」が大好物とは、嬉しい限りっ
木をやってるときが、
一番汗だくでしたから…
熱演した甲斐がありましたsweat01

来年もどうぞ、お楽しみにsmile

Posted by: きん | December 31, 2009 at 12:27 AM

もぐさん

遅ればせながら…
コメントありがとうございましたsign01

そして、ステキなポインセチア、
ありがとうございましたsign03

大切に飾らせていただいていますbud

いろんな想いで観てくださって、
とてもありがたいです…catface

もう親みたいな感覚…sign02

これからも見守ってやってくださいねconfident

Posted by: きん | December 31, 2009 at 12:20 AM

万博だけあって、すごかったです。
タイツお初!
の友達は、笑い疲れしてましたよ!
私、'木'のタイツ、大好物です(笑)
来年の情熱タイツが待ち遠しい(^O^)

Posted by: ☆kyoko☆ | December 15, 2009 at 12:05 PM

やっぱり、タイツマンズは最高です〜♪
ぼりさん、野添さんあいかわらず・・・おもしろい
白土さん、カナティさん、麻美さんも健在!
荻野さんはもうまさに、タイツ人だ!
あすかさん身が軽いしすごーい
・・・て大笑いしながら観てたら

大さん、里美さん、丸山さん、のシーンが
走馬燈のように、それぞれ思いだしちゃいました
・・・TVドラマの回想シーンみたいに
大笑いしつつも涙ぐんでしまう不思議な感情です

白土さん、カナティさん、麻美さん
千秋楽まで突っ走ってください!
タイツのサクラ満開です☆彡

Posted by: もぐ | December 11, 2009 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう忘年会・・・・・・・・かん。 | Main | ウチの・・・・・・・・・かん。 »