« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 | Main | きんの、2009年12月31日 »

December 30, 2009

年末・・・・・・・・・かん。

いよいよ今年もあと2日。

月曜日は仕事収めの「ええ列車で行きまんねん」ライブでござんした。

楽しかったわ~!!

ゲストのコロッケさんが更に盛り上げて下さって。

どんだけモノマネやってくれたことか・・・・・

楽屋も同室だったので、どんだけしゃべったか。

とても気さくで、あのまんまの方。


「どんな声質の人でも、モノマネってできるんですかね?」

「できますよ。追及していけばいいんです。」

「ああ~そうですか・・・・・・・じゃあ、デヴィ夫人のモノマネ頑張ろう。」

「そうですよ。デヴィ夫人の朗読とかやればいいじゃないですか。」

コロッケさんからアイデア頂きました~。


そして昨日は、昔バイトしていた定食屋さんへ、友達と

顔を出しに行ってみました。

お母さん達は皆元気。

常連客のお肉屋さんや、酒屋さんにも会ったりして、

とっても温かい気持ち。

お肉屋さんが

「今年、母親が亡くなったんだけどさ

やっぱり特別な存在だよね。」

と言っておりました。

いくつになっても、親は親

子供は子供。

母親というものはどうしてこうも偉大なのだろう・・・・・・・

私は今年の夏に母の一周忌を迎えました。

あっという間の一年でした。

実家での生活

父との生活。

舞台復帰。

どれをとっても、解決してくれたのは

”時間”

でした。


横浜までの道のりを忌々しく思ったり

お互いに譲り合うことができず、

父とぶつかったり

久々の舞台でなかなか、思うようにいかなかったり・・・・・・・・


「でも、そうじゃないでしょ?」

と教えて、慣らしてくれたのは

時を重ねることでした。


私は、焦らなくなりました。

いいか悪いかわからないけど。

いつか、「もっとあの時焦っておけば良かった。」と

思う日がくるかもしれないけど。

のんびりいこうかと思うようになりました。


ただ、旦那探しは焦ってますけどね・・・・・


この一年も、気まぐれなブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

読んで下さった方々の

「読んでますよ。」とか

「面白かったよ。」

の一言がどれだけ嬉しいか。


今後もますます精進して、できるだけ

面白い人生を送って皆さまに提供していきたいと思っております。

そこ、ハングリー。

皆さまが良いお年を迎えられますようにfuji

|

« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 | Main | きんの、2009年12月31日 »

Comments

今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
きんかん本舗の更新があるだけでホッと暖まります。

来年もよろしくお願いしますm(_._)m

Posted by: 中日大好き35歳 | December 31, 2009 at 04:28 PM

 2009年も、優子さんにはブログで色んな事を教えて貰ったり、
楽しませて貰ったり♪
 心より感謝しています。
 
 来年も、付いて行きま~~す!!
 良い年越しを!!
 

Posted by: 峯子♪ | December 31, 2009 at 12:36 AM

今年一年、というかその前からずっと読者として楽しみにしております。
来年も楽しませて下さい。
とりあえず、お正月に何かが起きるのを期待しています。
では、よいお年をお迎えください。

Posted by: あほんだらすけ | December 30, 2009 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47152298

Listed below are links to weblogs that reference 年末・・・・・・・・・かん。:

« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編 | Main | きんの、2009年12月31日 »