« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 前編 | Main | 年末・・・・・・・・・かん。 »

December 27, 2009

きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 後編

12月20日。
バス移動でbus士別へ。
早めに宿に着き、夜はホテルでちゃんこ鍋。
無理を言って、お座敷にTVを持ってきていただき、
みんなで『M-1』鑑賞会tv
最近は、これを見ないと、年越せないもんね~

Dinner1

親戚が集まるお正月みたいに、
みんなで観るeye

Dinner2

よく見りゃ、寝てる。

Suchan_2

制作のすっちゃん(写真中央)です。
(クリックすると、拡大します。ご確認ください)
お疲れなので、そっとしておく。

優勝は、パンクブーブー。
タイツマンズも満場一致でした。

21日。
雪深い、士別aries

Snow2

劇場までのバスから見る、雪景色snow

Snow

東京モンは呑気なもんで、
「キレ~だなぁ~」なんて言いながら、
パチパチ写真を撮ります。

これから、厳しい季節がやってくるんですねsnow

会館に着くと、会館スタッフの方が
とっても美味しいご飯を作ってくださいました。
温かいお食事は、間違いなく、
ダイレクトにパワーになりますconfident
お蔭様で、たくさん笑っていただいて、無事終了~
北海道公演は、幕を閉じました。

22日。
食い倒れ北海道とおさらばし、内地へ帰還airplane
羽田に降り立つと、気温9℃にもかかわらず、
ダウンコートなしで歩き、どさん子気取り。
空港からバスで、群馬入り~bus

夜は、ホテル近くにある、
昭和色たっぷりの食堂で、お夕食。
これがめちゃくちゃ美味しかったhappy02
やっぱり、昭和は温かく優しい…confident
ラストステージへのパワーをここでいただく。

23日。
いよいよ大千秋楽~bomb
最後のRHを終え、楽屋に帰ると、
ラストにふさわしい、サプライズゲストが登場fuji
見よ!この懐かしい姿crying

Ogata

元・タイツマンズ、小形里美嬢shine
そうそう。いつも彼女は、
こんな風に佇んでいたものです。
ああ懐かしい~weep

わざわざ群馬まで電車で来てbus
ラスト30分を観ずに、終電で帰るbus

あなたの素晴らしい行動力に、
一同、パワーを頂きましたdash
ありがとう…ガッツン…

24日。
帰京。
気づけばクリスマスイブだった…

Tree

大きなアクシデントもなく、
無事に全行程終えられたことが、
最高のプレゼントでしたpresent

東京、湧別、札幌、士別、群馬。
ご来場下さった全てのお客様、
本当に、本当に、ありがとうございましたsign03

来年も、きっとタイツマンズは、進化します。
どうか、待っていて下さいね~clover


|

« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 前編 | Main | 年末・・・・・・・・・かん。 »

Comments

えりこさん

コメントありがとうございますhappy02

えりこさんも…同業者sign02
どんな職種でも、
人前に立つって、パワーがいりますよね。

人にパワーを与えられるよう、
お互い、パワフルでいましょうねwink

来年もどうぞよろしくお願いしますdash

よいお年を…clover

Posted by: きん | December 31, 2009 at 12:50 AM

先日はコメントのお返事ありがとうございました☆
タイツ万博今回も楽しませていただきました!腹筋の筋トレになりました(笑)
わたしも人前に出る事をしておりまして、自分も頑張らねばといつも元気をいただきます♪
5月も楽しみにしております☆
来年もお体に気をつけて頑張ってくださいませ!

Posted by: えりこ | December 29, 2009 at 08:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、『タイツ万博』ツアーレポ 前編 | Main | 年末・・・・・・・・・かん。 »