« 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『世田谷区から』 »

January 08, 2010

忙しい一日・・・・・・・・・・かん。

昨日はね、忙しかったんですよ。

まずは、友人と今年初ランチ。

年末年始の溜まった面白話をしながら

あっという間に時間が過ぎていった。

そうそう、その時、

隣りのテーブルの女の子のコートが

床にハラリと落ちたのよ。

本人も気づいてないから

私が拾って

「落ちましたよ。」

って言ってるのに、なかなか気が付かない。

しかし、よく考えてみて。

女の子の向い側に男の子が座ってるのよ。

私のことも見えてるはずなんだから

促してくれればいいのに、

何も言わない・・・・・・・・・・

なんかね~、

今時の方々っていうんでしょうかね~。

草食系っていうの?あれ。

青チョロイ顔してさ

食べ物見たら、リゾットだったよ。

全然、力つきそうにないやつ。

その隣で私なんか

がっつり、イベリコ豚丼だぜ。

そのぐらい食ってくれよ。

そして、彼女に「コート落ちてたよ。」

って言ってやってくれよ。


さて、それから今度は有楽町へ、ラジオCMの収録。

その後、靴屋のバーゲンで、シンデレラにぴったりの

靴が見つかっちゃったので、買い

次は赤坂見附でオーディション。

そして、最後は秋葉原でSET新年会~!!

ふかひれ!ふかひれ!

後輩の出口君とテーブルが一緒で

「僕、ふかひれ初めて食べました~!」と

今年もバカ丸出しな様子。

コース料理だから、おかわりなんかできないのに

「チャーハンおかわり欲しいんですけど~。」

と言っていた。

そして、八木橋さん、バカ出口、松村真知子ちゃん、榊君で

同テーブルで楽しくお食事。

その後、小倉さんのテーブルなんかも

まわったりして。

ま、しかしどこへ行っても話題は同じ。

なんだと思う?


結婚ですわ。


ははは~。

その内、”丸山対策委員会”とか誰かが

作りそうな勢いですよ。


いや~そして、新年会は宴たけなわ。

超たけなわプリンスホテル。

景気のいい感じでござんしたfuji


それから、二次会へ行き

後輩の失恋話に花を咲かせたりなんかして

夜は更けていきました~moon3

あ~、今日は眠い!

そして何よりブサイク!!

|

« 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『世田谷区から』 »

Comments

峯子さんへ。
最近は立ち飲みですか~!
私はまだやったことないんですよ~。

立ちでもなく、座るでもない、
「中腰」って店があるんですよ。
そこに、一度行かないとと思ってます。


いちいちさんへ。
そうですね。
人様の食べ物にまで意見しては
いけませんね。
何を食べようが、ご本人様が美味しく
召し上がっていらっしゃれば
それで良いですものね。
ご指摘ありがとうございました。

Posted by: かん。 | January 13, 2010 at 08:16 PM

「男は黙ってメガ盛り!!」

 そんな男に女は惚れるもんだと思ってましたが、
時代は変わるんですかね~?(笑)

 女子会で「話が尽きる」って事は皆無ですよね♪
 全員眠らなきゃ終わりは来ない(笑)
 最近、「立ち呑み屋」で女子会を開くのがマイブームです♪←オヤジかっ?

Posted by: 峯子♪ | January 11, 2010 at 01:56 PM

人の食い物にまで意見すんな
何食おうが勝手だろ

Posted by: いちいち | January 08, 2010 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47236222

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい一日・・・・・・・・・・かん。:

« 元旦から!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、『世田谷区から』 »