« きんの、全然関係ない話 | Main | 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 »

February 25, 2010

お稽古中・・・・・・・・・かん。

そろそろ、佳境に入ってまいりました。

きんちゃんの言う通り、やっと。

やっと、私達の部分が出来上がってきたのでございますsweat02

アタイ達は、今、誰よりも稽古している。

Tシャツで汗をかいている私。

すぐ汗かく私。

汗っかきなよんじゅっちゃいの私。

なかなかの重要なポジションなので、奮闘しております。


そんな中、昨日は稽古場に春風亭昇太さんがいらっしゃいました。

昇太さんは、私の顔を見ると、必ず指を指して

逃げるか

「何やってんだ!お前が何でここにいるんだ!」と

いきなり馬頭するか、

どっちかです。

が、

昨日はどっちもやってました。

私の知り合いに昇太さんの大ファンがいて

それを言ったら

「可愛いのか?可愛いのか?」

としきりに聞いて

「じゃあ、今度楽屋へ連れて行きますよ。」

と言ったら

「いや、いい。」

「何で?」

「運命の人っていうのはな、自然に会えるもんなんだよ。」

と、本当にそう思ってるのか

全くそんなこと思ってないのか

相変わらずわからない感じで作り真顔をしていました。


そんな話をしていると

伊東さんが通り過ぎて

「あら、昇ちゃ~ん。」とニコニコ。

伊東さんは昇太さんのことをいつも

”昇ちゃん”と呼ぶ。

そしてその時の伊東さんは、いつも、なぜか可愛らしい。

まるで、愛犬の名前を呼んでるような雰囲気。

きっと、愛犬・昇太が可愛いんだろう。


そうこうしてる内に昇太さんも帰り、

きんかんも、自主練を終えてお開き。

お腹がペコリんコ。


今日はこれから、小倉さんのお芝居を見に行ってきます。

師匠から、偉大なパワーを頂いてこようっと!!


|

« きんの、全然関係ない話 | Main | 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47659869

Listed below are links to weblogs that reference お稽古中・・・・・・・・・かん。:

« きんの、全然関係ない話 | Main | 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 »