« かわうそからのお知らせ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、3泊4日の猫 »

February 08, 2010

「いい加減にしてみました3」・・・・・・・・・・かん。

出る!!

私はコレに出るのさ!

伊東四朗・三宅裕司 コントライブ

「いい加減にしてみました3」

ゲストは沢口靖子さん。

3月5日~22日

下北沢・本多劇場


いい加減にしてみるらしい。

伊東さんも、座長も、沢口さんも。

だから私も、いい加減にしてみる。

後、いい加減にしてみる人は

きんちゃん(白土さん)と、松村真知子ちゃんと、西海君と

榊君と岩澤君ね。

よかったら、いらして下さいませよ。


稽古中、沢口さんが座長に、台本のことで

色々と質問したり、説明を聞いたりしてるんだけど

その様子がね、

座長の奥様=マコ様に、なんだか似ている。

「ふむふむ。」と話を聞く眼差し。

少し考えてから、何かを言う眼差し。

似ている。


なんだか、穏やかな空気が漂っていて

こちらまで優しい気持ちになるのでございます。

私に一番足りないところですね。


このお稽古中に、そんな

たおやかさ

を、私も身に付けたいものです。


そしていい加減にしてみたいと思っております。

皆さま、何卒よろしくお願いいたします。

|

« かわうそからのお知らせ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、3泊4日の猫 »

Comments

Alberta is the best :P Tyrone

Posted by: horse insurance quotes | December 09, 2010 at 08:55 PM

ありがとうございます!

お待ちしております。

歌も唄いますので♪

Posted by: かん。 | February 09, 2010 at 08:18 PM

一家揃って、伺います。
両親共々、楽しみにしています。

ビデオを見せてから、何年経ったのか・・・
ちょっとした親孝行です^^

私もたのしみぃ~!!

Posted by: ☆kyoko☆ | February 09, 2010 at 06:08 PM

いきますよ~
一ヶ月なんてあっという間ですもんね。
役者さんにとってはもっと早く感じるんでしょうか。
楽しみです。
そのあとはタイツも待ってるし。
わくわくしっぱなしです。

Posted by: ねーさん | February 09, 2010 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47513563

Listed below are links to weblogs that reference 「いい加減にしてみました3」・・・・・・・・・・かん。:

« かわうそからのお知らせ・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、3泊4日の猫 »