« きんの、3泊4日の猫 | Main | きんの、全然関係ない話 »

February 18, 2010

放課後・・・・・・・・かん。

昔から、放課後は魅力的な時間。

開放感に包まれまくりだもんね~。


さて先日、

「いい加減にしてみました」の放課後。

座長を筆頭に、私、白土さん、松村さん、西海君、榊君、岩澤君で

飲みに行きました~。


行ったのは沖縄料理屋さん。

メニューはおまかせで、次々と運ばれてくる。

どれも美味しくて、皆、パクパク。

座長もお酒が美味しいようでご満悦でございました。

しかし、座長は向いに座ってる岩澤君に、

何か、気になったようで・・・・・


「お前、酒の進みが遅いなぁ。

もっと、飲めよ。あんまり飲めないのか?」

「いや、飲めます。飲めるんですけど・・・・・・・・

グイグイ飲んじゃうと・・・・・・・・

コレが・・・・・ねぇ?」

と、手でお金のマークを作ったのだ。


「ふざけんなよ~!

お前、誰に言ってんだよ~!」

と大爆笑。


岩澤君は普段、同期の小暮君におごってもらって

いるそうで、常に足元を見ながら

ビクビクと飲んでいるわけですね~。


「お前、俺の金の心配してんじゃねーよ!

お前に心配されたくないんだよ!

いいから、飲めよ!

丸山なんかな、

カニをごちそうしてやってんのに、


”カニ飽きましたね~。”


って言ったんだぞ!」


「そうそう、言った言った。」


そこから一気にテーブルは盛り上がり

だんだんと、お話の内容が

(良く言えば)生命の神秘について。

(普通に言えば)

クダラナイバカ話へと

発展していきました。

ん~、全く教えられませんが

実にクダラナ~イ感じで

また、そういう時に限って

座長の声がデカイ。

「座長、声、デカイ!」

何度、注意したことか。

しかし、実に楽しそう。

クダラナイ話はいくつになっても

大事なのよね~。


17時半から飲みだして、時計を見たら

21時。

次はデザートを食べに二次会へ。


いつもよく行くアメリカンなお店。

ピザ二枚、ポップコーン、バターコーン

揚げたてドーナツ&アイスクリーム。

皆、スゲー食う。


座長はチョコバナナシェイクをチューチュー飲みながら

ホットコーヒーを交互に飲んでいる。

もう、ちゃっぽんちゃっぽんです。


放課後はこうして、

食い疲れて終わっていきました。

また明日からの稽古に張りが出る!!

|

« きんの、3泊4日の猫 | Main | きんの、全然関係ない話 »

Comments

峯子さん、ピースさん、

お買い上げありがとうございます!!

よ~く、聴いてみて下さいね。

かわうそが、色々言ってますから。

よ~く聴かなくても聴こえてくるか・・・・・・・

Posted by: かん。 | February 22, 2010 at 10:25 AM

 「ノミ(呑み)ニケーション@コミニケーション」は、社会人には大切ですよね!
 苦手だった人とも、垣根を超えて仲良くできるチャンスですし、
明日への活力を互いに分け合う時間でもありますものね♪

 こちらにも、サイン入りCDが届きました♪
 優子さんのサイン、クルクルして可愛いです~!(笑)
 41歳のオバチャンだけど、パラパラにチャレンジしてみます~~!!(笑)

Posted by: 峯子♪ | February 20, 2010 at 08:56 PM

楽しそう(^-^)いいですね~放課後(^O^)

私の今日の放課後は待ちに待っていたゲゲパラCD受理o(^▽^)o
かんさんのサインに目を奪われ…てか「かわうそ~」の方が目立ってるし(@_@)
週末はゲゲパラ踊るべしです?(^-^)ノ~~

Posted by: ピース | February 19, 2010 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47600719

Listed below are links to weblogs that reference 放課後・・・・・・・・かん。:

« きんの、3泊4日の猫 | Main | きんの、全然関係ない話 »