« 卒業試験・・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」・・・・・・・・・・かん。 »

February 02, 2010

かわうそからのお知らせ・・・・・・・・・かん。

♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー朝は寝床でグーグーグー♪

なんと、

CD ”妖怪パラパラ・ゲゲゲの鬼太郎” 

が2月19日に発売されるぞ~!!

もちろん俺、かわうそ

唄ってるのだ~!!


「好きなように唄っていいから。」

って、鬼太郎に言われたので

本当に好きなように唄ってるオレ様。

歌の合間も色んなことを言ってるオレ様。

しっかり聞いてくれよ。


売ってるとこは、

東映HPのショッピングのコーナーに

ある。

深大寺の鬼太郎茶屋に

ある。

一枚¥1000也

早く買うとサイン入りが買える。


先日、妖怪横丁でサイン書き会をやったんだけど

マジックが乾かず、

ジャケットの表紙にペタペタとくっついてしまい

悲惨なジャケットになってしまった為

もう一度、やり直し~!

集まり直し~!

皆、仲良し~!


CDのジャケットには

パラパラの振り付けのイラストが

ちゃんと載ってるから

買ったら、練習するんだぞ。


じゃあ、頼むから買ってくれよ。

本当に、頼むぞ。

心から。

妖怪横丁青年部からのお願いよ。

|

« 卒業試験・・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

ははぁ~。

皆、ありがとな~。

浅草にも、鬼太郎のお店があるらしく

そこでも売られるらしいぞ~。

もしかしたら、店頭にて発売イベントがあるかもかも。

まだ、わからない~。

Posted by: かわうそ。 | February 04, 2010 at 03:27 PM

鬼太郎さんのブログで知り、すでに先月予約済み

昨年、映画村に集合された妖怪さんにはサインをいただいてたのでscissors今回はかわうそくんサインが目当てlovely楽しみに待ってます

♪かわうそやる気な~い♪他一部を除き、すっかり忘れてたのでゲゲパラ講座付きは嬉しいです

Posted by: ピース | February 03, 2010 at 09:12 PM

 かわうそ君、こんにちは!
 峯子オバチャン、かわうそ君の声が聴きたくて、
今、東映のHPで2枚予約して来たよ♪
 1枚は、去年「妖怪検定」に合格した
友達の息子君にプレゼントするんだ♪
 その息子君に会うと、鬼太郎の話でとっても盛り上がるんだよ!!
 商品が届くの、楽しみだな~♪

 かわうそ君の棲家は薄氷が張っているだろうけれど、
寒さに負けず頑張ってね~!!

Posted by: 峯子♪ | February 03, 2010 at 03:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47460783

Listed below are links to weblogs that reference かわうそからのお知らせ・・・・・・・・・かん。:

« 卒業試験・・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」・・・・・・・・・・かん。 »