« 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 »

March 30, 2010

きんの、終わりました~

そうなんです。

無事終わりました。
いい加減にしてみた日々。

伊東さん、座長、沢口さんの、
「すごさ」を、
たくさん垣間見た日々でした。

もっと、いい表現があると思うのですが、
考えてるとキリがないので、
「すごさ」にしておきます。

ここで学んだことを、
どう活かすか…

…活かせるのか…?

大きな課題ですわpunch

一方、私の今回の仕事振りは…

Nurce_2

ひぃぃぃshockshockshock

役名は、「微妙なナース」
これでも整形している設定。
もやは、微妙ではないと思う。

そして、保険のおばちゃん用のカツラ。

Afro_3

衣裳はコーラスの時のもの。
服が違うと、アフロに見えて、FUNKYねっnote

千秋楽の日、
永遠のヒロインshine靖子サマshineと、2ショット

Yasuko_2

「写真をブログに載せていいですか?」
と聞いたら、
「西海さんとの写真、載せてください」
と言われたので、健二郎に見せてもらうと、

Yasuko2_2

コント「脅迫電話」の一場面より。

まあ~ステキconfident
美しい人は、何をしても、見目麗しゅうございます…shineshineshine


早春の下北沢、
ご来場下さった皆様、ありがとうございましたhappy02

Girls

次は、新緑の南新宿で、
皆様とお会いしとうございますclover

全身総タイツで、
お待ちしておりますheart02

|

« 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 »

Comments

たーすすさん

お返事ごときで喜んでいただけるなんて、
こちらも嬉しい(TOT)

タイツマンズは、
楽~に観て笑えますよ~

手ぐすねひいて待っておりますよ~smile

Posted by: きん | April 15, 2010 at 02:38 AM

白土さ~ん!
お返事ありがとうございます!!!!
う、嬉しい(TOT)
タイツマンズ、観に行きたいです!!!!

Posted by: たーすす | April 04, 2010 at 03:51 PM

たーすすさん

コメント&ご来場、ありがとうございますhappy02

5回も観てくださったなんて…これまた感激っcrying
本当にお客様ってありがたいですね

しかもまだ曲がearを離れないって…すごい!
私からはもうとっくに離れてますcoldsweats01

次のタイツマンズのために、
スペース空けておかないと、
入らないもんで…coldsweats02

タイツマンズも是非sign03
5回…いやいや、1回でいいですsweat01
いらしてくださいませ~heart02


Posted by: きん | April 04, 2010 at 12:33 AM

白土さん、丸山さん、本当にお疲れ様でした!画像を拝見して、コントライブを思い出して噴き出してしまいました。(仕事中なんですが・・・)沢口さんと西海さんの画像、コントの格好じゃないから、何だか余計おかしいです(笑)こんなにおもしろいライブは初めてでした!また全員おんなじメンバーでコントライブやってほしいです!
お二人の歌った舞台転換時の歌が耳を離れません!【5回も観に行ってしまったもので・・・】

Posted by: たーすす | March 31, 2010 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 »