« お知らせ!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰!・・・・・・・かん。 »

March 09, 2010

きんの、いい加減にしてる日々・その1

ただ今、絶賛上演中の、『いい加減にしてみました・3』

連日、劇場は、たくさんの笑い声で満たされております。

毎日、幸せな気分で、舞台に立たせていただいておりますlovely

今日は、舞台裏をちょいとご紹介。

まずは…これ。

Chakutoh_2

着到板。
ちゃくとうばん、といいます。
楽屋に入ったら、ひっくり返します。

いる時は、黒い字。
いない時は、赤い字です。

これ、大好きなんです。
アナログでいいでしょう?

なかなか着到板のある劇場に入らないので、
出会えると、とても嬉しいhappy02

これをひっくり返してから、楽屋へ。

ここが私のテリトリー

Kagami

鏡前(かがみまえ)です。

どうしても、物を広げるのが私の悪いクセ。
“お店”を広げないよう、日々、戒めてます。

隣の男子楽屋には、この三人。

Mint

左から、岩澤・西海・榊。
自称、「ミント3兄弟」
理由は、今回のTシャツの色がミントブルーだから。

…お気楽なヤツら…

「白土さん、聞いてください。凄いんですよ」
と、ミント長男(もちろん西海)がもちかけてきた。

「このTシャツ、見てください。僕らのイニシャルなんですよ」

…なぬっ?!

I…いい加減
N…に
S…してみました
Ⅲ…3

のはずが…

Tshirts

I…岩澤
N…西海
S…榊
Ⅲ…3人

…悔しいけど、ちょっとスゴイ…

それにしても、この3人、なんだか妙に仲がいい。
いつも3人一緒にいて、まあ~、よく喋っています。

でも、聞こえてくる会話は、殆ど、内容がないgawk
残念なくらい、ためにならないgawkgawk
だから、あんまり気にしないようにしていますgawkgawkgawk

flairflair
もしかして…

舞台上で喋れない分、
楽屋でガンガン喋ってるのか…?

頑張れっpunchミント3兄弟

|

« お知らせ!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰!・・・・・・・かん。 »

Comments

♪るまる♪さん


コメント&ご来場、ありがとうございましたhappy02

登場、ビックリしてもらえて、うれし~ぃhappy02happy02
快感で、ございます

ほっこりしてもらえたようですね~spa

なんでしょうね?温かくなるのは…
私も同感ですよ。

今の「お笑い」の、
速すぎる「笑いのテンポ」とか、
「持ちネタ」の氾濫とか、
そういうものがないところで、
作り上げてるコントだからかもしれません。

置いてけぼりにならない感じ…?

私の感覚ですが…

Posted by: きん | March 20, 2010 at 03:10 AM

まりさん

コメント&ご来場、ありがとうございましたhappy02

そんな前で見られていたとは…
うれしはずかし、でございます。

歌詞、面白いですよね~

「歌詞は、お二人で考えたんですか?」
というアンケートがありましたが、
もちろん、全部、座長の作詞です。

本公演でも作詞をしているので、
歌詞を書くのは、お手のもの。

大概、ヘンテコな歌詞ですけどねcatface

Posted by: きん | March 20, 2010 at 02:53 AM

久しぶりの“いいかげん…”とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。白土さんの最初の登場にはとてもビックリしましたが…。
“ゆるい”という感想が紹介されていましたが、最近まで午前様が続くような仕事でしたので、観劇中は何故かホッとするような、とても温かい気分で心地良かったです。今までこんな感覚で舞台を観たこと無かったのですが、不思議ですね。

Posted by: ♪るまる♪ | March 19, 2010 at 09:52 PM

いい加減にしてみました3
観に行きました(^○^)

今回座席がB列の10番だい後半だったので、舞台舞台の間の「きんかん」のお二人が目の前相変わらず素敵な声にどっきり
劇団員の名前の連呼には、思わず 回りを気にせず 大声で笑ってしまいました、
あと1度千秋楽に行きます、楽しみです

お身体に気をつけて

Posted by: まり | March 10, 2010 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせ!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰!・・・・・・・かん。 »