« きんの、いい加減にしてる日々・その2 | Main | きんの、終わりました~ »

March 25, 2010

「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

無事、閉幕となりました。

また一つ、皆さまの中に、私の中に

刻まれましたね。

これが、明日の肥しとなるわけです。


打ち上げは、ホルモン焼きをたらふく食べました。

そして、その後、デザートにアイスクリームのせドーナツ。

油&油祭り。

わっしょい、わっしょい!!


今回の公演でどんだけ、いい物食べたことか・・・・・・

差し入れのお弁当がとんでもなく毎回美味しくて

皆で唸りながら食べたっけ。


あ~、これからしばらくは

粗食生活ですな。

っていうか、いつもの生活に戻れば

自然に粗食生活なんですけどねsweat02


まぁ~、しかし、よく眠れる。

いつでもどこでも何時でも、よく眠れる。

有難いやら、どっかおかしいのやら?

疲れていたんでしょうか?


でもね、伊東四朗さん、見てたら

私なんて、疲れてる内に入りませんよ。

72歳で、あの体力。

素晴らしすぎます。

一緒の舞台に立てたことに感謝しております。


さぁ~て、次はタイツマンズの稽古に突入です!!

「情熱タイツ」

5月13日~16日

今回は出ますよ~!!

見にきてちょーだいね~!!

私の久々のタイツ姿。

たぶん、ヨガのおかげで、前より

引き締まってます。

ま、若干ですけど・・・・・・・・・


今日も冷たい雨ですね。rain

皆さま、体調に気をつけましょうね。


明日から、お仕事で帯広へ行ってまいります。

あ~もっと寒いんだよな~snow

|

« きんの、いい加減にしてる日々・その2 | Main | きんの、終わりました~ »

Comments

Possibly the most amazing page I have read this year.. My Regards Humberto

Posted by: homesite group insurance | December 09, 2010 at 08:54 PM

はじめまして☆
わたしはタイツファンの者です。
丸山さんのタイツ復帰をとても嬉しく思っております!!
今回も参戦楽しみです☆
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいませ♪

Posted by: えりこ | March 26, 2010 at 11:55 PM

楽しい舞台ありがとうございました。

かんちゃん、待ってました!!
タイツでは、また、きんかんの
素晴らしいハーモニーが聞けると嬉しいです。

Posted by: ねーさん | March 26, 2010 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47905064

Listed below are links to weblogs that reference 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。:

« きんの、いい加減にしてる日々・その2 | Main | きんの、終わりました~ »