« 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、いい加減にしてる日々・その1 »

March 04, 2010

お知らせ!!・・・・・・・・・かん。

明日、3月5日~22日まで

「いい加減にしてみました3」

下北沢・本多劇場にて公演!!

よろしかったら、当日券で・・・・・・・・・

お待ちしております。


さて、もう一つお知らせflair

”TRAVEL CAFE” というサイトの

「Super Eccentric Travel」で

今月、私が旅のコラムを書いております。

SET特選リンク集の中にも

入ってますので、

ここの帰りついでに、見てって下さいな。

写真満載で、なかなか楽しめると思いますよ~。


今年は旅はまだしてないな~。

牛久大仏ツアーぐらいだな。

あれは日帰りだったし。

夜から熱出したし。

温泉とかも入ってないし。

トラブルとかもなかったし。

いや~、やっぱり旅は、トラブルがいいよね。

ちょっとしたやつがね。

後で笑えるやつ。

upのコラムは絵に描いたような素晴らしい旅行記

となっておりますので

皆さんはこんなことのないように

旅して下さいね~camera


|

« 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、いい加減にしてる日々・その1 »

Comments

「いい加減にしてみました」見ました!
お二人が出演するのを知らずに見に行ったので、思わず拍手しそうになりました。大事な役どころでしたね。あの部分、とても楽しかったです。

Posted by: masakon | March 08, 2010 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/47724453

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ!!・・・・・・・・・かん。:

« 3月5日、初日!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、いい加減にしてる日々・その1 »