« ご無沙汰!・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 »

March 20, 2010

きんの、いい加減にしてる日々・その2

相変わらず、男子楽屋がうるさいgawkgawkgawk

そんな本多劇場も、
あと3日となりました。

休演日に、『科捜研の女』2時間スペシャルを観て、
昨日、舞台袖から、靖子さまを見てたら、
“マリコさん”とは程遠い、コメディエンヌぶり…

「役者って、つくづく、面白いお仕事だなあ~」

と、妙に実感しました。

さて今日は、
思考を変えて、グッズのご紹介~

今回の舞台のグッズ。
なんだか可愛くて、好きなんです。

イラストの似顔絵が、味があって、レトロタッチ。
昭和の匂いがして、温か~い気持ちになれます。

まずは、マグカップcafe

Cup

色違いの青もあります。

そして、メモ帳pencil

Memo

意外にメモ帳って、今まで販売してなかったかも…

それと、Tシャツt-shirt

…写真撮るの忘れた…

前回の、ミント3兄弟の写真を、
気が向いたら、見てください。
気が向いたら、でいいです。
色違いで、カーキがあります。

ご観劇の記念に、どうぞ…clover

巷は、今日から3連休。

「特に予定ないな~」というあなたっsign03

当日券がありますので、
ぜひとも、笑いにいらしてください~happy01

|

« ご無沙汰!・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

マレ子さん

コメント&ご来場、ありがとうございましたhappy02

ハモリに感動してくださるなんて…
こっちが感動しちゃいますbell

それもそうですが…
 
「まあ、どうでもいいことですが、西海さんから目が離せません。」

↑このコメント、素晴らしいsign03

目が離せないわりに、どうでもいいって…
いいわぁ~

マレ子さんのセンス、ステキですhappy02

Posted by: きん | March 30, 2010 at 01:59 AM

はじめまして。
今日、本多劇場行きました。
私はおばちゃんですが、ひとりで観に行きました。
伊東四朗さんや三宅さん、もちろん沢口靖子さんはとても素晴らしかったけれど、お二人の歌や、コントの中での歌でもしっかりハモっていたところ、心の中で『やっぱり上手い!!』と感動していました。

まあ、どうでもいいことですが、西海さんから目が離せません。

あ~、楽しい舞台でした。

Posted by: マレ子 | March 21, 2010 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご無沙汰!・・・・・・・かん。 | Main | 「いい加減にしてみました3」 終了!!・・・・・・・・・かん。 »