« 近頃は・・・・・・・・かん。 | Main | 明けても暮れても・・・・・・・かん。 »

April 20, 2010

きんの、情熱の日々・その2

今日は、久々に全員が稽古場に揃いました~
11人揃うと、稽古場は一気に賑やか~bomb

昨日まで、舞台をやっていた野添さんが、今日から参加。
のっけから、自由~に芝居をする野添さんをみてると、
「あ~。タイツマンズ、やるんだなあ…」
と、しみじみ感じます。
(今まで、どんな気持ちだったのさっ)

さて今回は、ゲストさんをご紹介~

まずはこの方。

Achan

橋本淳くん。
あつしくんなので、あっくんと呼んでいます。

このポーズで分かった人は、かなり“通”なはず。

彼は、かの、戦隊ヒーロー『マジレンジャー』の、マジレッドさんです。
坊やそっちのけでTVを観ていた奥さんも多いはずっ
そういえば、私の甥っ子も大好きだったような…

マジレッドと共演する=叔母としての株が上がる

フフフ…

この世界で頑張って良かった…と思う瞬間のひとつです。

彼は、とっても真面目で、何事にも一生懸命。
一番若いのに、膝痛持ち。
…とほほ…

それでもTAPを一生懸命練習している、
いやはや、爽やかな好青年であります。

なのに、よく電車内で絡まれるらしい…

なんでだろうねぇ~?
優しい面持ちなのに…

あっくん最新情報でした。


お次は、この方。

Rose

平山佳延くん。
ローズって呼んでます。

…なぜローズか…?

まず、稽古初日から、彼、薔薇の香りを漂わせてきました。
女子よりも、断然、いいにおいがするのです。
そして、首には、薔薇のネックレス。
部屋には薔薇を飾るらしい。
彼に聞いたら、

「僕、薔薇が好きなんです」

そうきたら…ローズって呼ぶしかないでしょう。
ここはSET。
短絡的でごめんなさいね。

そして、またまたビックリすることに、
中学生の頃、手タレ(手のモデルさん)をやってたそうな。

有名なCMにも起用された、そのキレーなお手手がこちら

Hand

ねえ、これホントに男子の手sign02
あたしより、俄然shineキレーshineぢゃないのっ
う~ん…自分に残念…

休憩時間には、ピアノを弾いたり、
23歳なのに、70&80年代の、
あたしたち世代の歌謡曲を口ずさんだり。

いろんな意味でミステリアス・ボーイです。


いやぁ~それにしても、いいなあ~。
20代shine
若いっていうだけで、なんだか見てて、心地いいものね~

こうなったら、
この若者たちから、バレないよう~に、
若いエネルギーを頂戴していこうと思います…smile

|

« 近頃は・・・・・・・・かん。 | Main | 明けても暮れても・・・・・・・かん。 »

Comments

私も塗ります!!!!(笑)

Posted by: たーすす | April 30, 2010 at 01:38 PM

たーすすさん

そうなんです。

キレーすぎて、困ります。

あれから、ハンドクリームを塗る頻度が、
倍になりました。

もはや、遅いか…

Posted by: きん | April 29, 2010 at 03:11 AM

キレイ過ぎます。手。。。

Posted by: たーすす | April 26, 2010 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近頃は・・・・・・・・かん。 | Main | 明けても暮れても・・・・・・・かん。 »