« 只今、タイツの稽古中!・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・かん。 »

April 15, 2010

きんの、情熱の日々・その1

『情熱タイツ』の稽古が始まりました。

…とっくにね…

連日、また部活状態です。

先日、恐怖の(?)TAPの振り付けがございまして、
2夜連続で、地団駄bearingを踏んでおりました。

今回も振り付けはもちのろん!
天下のHIDEBOHさまっshine
いつもながら、ステキなフレグランスとともに、
(お香水を付けてらっしゃるのよっ!奥さんっ!)
軽やかなステップを伝授して下さいました。

振り付け2日目の13日は、
HIDEBOHさんのユニット、LiBLAZEのメンバー、
HAMACHIさんのお誕生日でして、

Hamachi

稽古の最後に、お祝い~birthday
おめでとうございます~happy01
大好きなビールをあげたら、ご満悦でしたbeer

思えば、なかなかHIDEBOHさんたちと写真を撮る機会がないので、
このチャンスに集合写真camera

Ttap_2

顔は笑ってるけど、身体はくたくたなタイツメンバー。

そして…この日、振り付けは最後までいきませんでしたsweat02
全貌がわからないのって、結構コワイ…shock

こんな感じで、少しずつ、着々と、前に進んでいます。

…あれ?
もう1ヶ月切ってる…

これって、少しずつすぎる?


|

« 只今、タイツの稽古中!・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・かん。 »

Comments

えりこさん

コメントありがとうございますhappy02

先生がHIDEBOHさんとお仕事をされたとか…

ホントにこの業界は狭いですよね~
大概、共通の知り合いがいたりするもので…

是非、先生と、タイツマンズを
満喫してくださいねwink

Posted by: きん | April 20, 2010 at 01:36 AM

もぐさん

コメントありがとうございますhappy01
そして、いつもいつも、
いろいろなプレゼントをありがとうございますhappy02

今回の、きんかん(!)と、マンゴー
大変美味しく頂きましたよ~delicious

稽古場でもぐさん宛に写真を撮ったのですが、
ご覧になりましたか?

赤堀さんのタイツ日記に載ってますので、
チェキラッwink


Posted by: きん | April 20, 2010 at 01:31 AM

またまたタイツの皆様にお会いできる事楽しみにしております☆
今回はわたしの先生とご一緒いたします 。先生はHIDEBOHさんとお仕事をご一緒した事があるようでタップも楽しみにしております♪

春なのにまだまだ寒いですがお体に気をつけて頑張ってくださいませ☆

Posted by: えりこ | April 17, 2010 at 07:06 PM

HAMACHIさんハッピーバースデイbeer

情熱タイツ! どんな舞台でしょうね
とっても、とってもたのしみです〜♪
おもしろそう

情熱の日々2楽しみにしてま〜すhappy02

Posted by: もぐ | April 15, 2010 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 只今、タイツの稽古中!・・・・・・・かん。 | Main | 近頃は・・・・・・・・かん。 »