« 明けても暮れても・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 »

April 29, 2010

きんの、情熱の日々・その3

初日まで、あと、2週間。

…あ、今、自分にプレッシャーかかっちゃった…


早々に、話を変えましょう。

今日は、ゲストのご紹介~後編~
かんちゃんとネタがかぶりますが…写真付きで、いってみよっdash

まずは、みんなのアイドル~heart04

Ono

小野真弓さん。
勝手に「まゆみん」って呼ばせてもらってます。

正直、「よく、総タイツ着ることをOKしてくれたなあ~」
と思いましたが、ご本人曰く、

「すんごい楽しみです。早く着たいっlovely
と、かなりの、前のめり発言。

先日はなんと、頭にマスクを被ることを想定し、

パーカーのフードを被り…
キュッとヒモを締めて…

「わ~こんな感じになるんだ~」
と言いながら、
オープニングの練習をしていました。

今までそんなことした人、0人。

真面目・オブ・ザ・イヤー、受賞。

とにかく、いつでも一生懸命な、まゆみんです。

そういえば、数年前にグアムに行ったとき、
彼女をお見かけしたのです。
まゆみんは、グラビアの撮影で、滞在していたとか。

まさか数年後に、共演するとは…
しかも、タイツマンズで…

あはっ。人生って、面白いっhappy02


お次は、2009年度、真面目・オブ・ザ・イヤー、受賞者。

Ogi

荻野恵理さん。
通称「オギー」
今回、4回目の参加です。
もう、ほぼレギュラー枠です。

彼女も、めっちゃ真面目。そして努力家。

ダンス、タップ、はもちろんのこと、最近ではアクションも習得し、
オールマイティーな女優さん。

ただ…台詞がちょいちょい、おかしい。
とんでもなく面白い台詞まわしをします。

先日も、彼女の演じる「おばあさん」に、
一同、総崩れで、大爆笑。

本人は至って、大真面目。
だから余計、おかしさが倍増します。

「いやはや、これは、あたしにはない表現方法だぞ…」
と、最近は専ら、勉強させてもらってます。

前回の「浅草サンバカーニバル」同様、
はじけるオギーに、乞うご期待sign02


最後は、この方。

ダンサーのTETSUさん。

ダンサーなのに、

Tetsu

この顔芸。

…あっぱれ…

あまりの素晴らしさに、その日に勝手に弟子入りしました。
だから私は、「お師匠さま」と呼ばせて頂いています。

かんちゃんも書いていましたが、
オープニングダンス、めっちゃ楽しいです。

そしてなにより、振り付けの時のお師匠さまの言葉が、
私の心を鷲づかみにしました。

「足は、開き山じゃなくて、閉じの里」

…意味、わかりますか?

「足は、開かないで、閉じる」
という言葉を、なんと、四股名風味で伝える…

今までそんなこと言った人、0人。

4月いっぱいはお仕事でお休みされていますが、
5月になったら、お師匠さまをeye完全マークeyeしたいと思います。

以上、愉快なゲストさん5人と、
SETメンバー6人で、
楽しんでいただける作品を、作っていきますよ~bomb


さてさて、今日からゴールデンウィークtulip

…らしいですね。巷は。

タイツマンズは、進化するために、
せっせと修行してゆきますよ~

あと2週間後に、皆さまとお会いするためにclover

…あ、プレッシャーかかった…


|

« 明けても暮れても・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明けても暮れても・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 »