« 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、情熱の日々・その1 »

April 09, 2010

只今、タイツの稽古中!・・・・・・・かん。

始まりましたよ~、タイツの稽古。

稽古初日から、タップの練習で大汗をかき

久々に、この体力勝負稽古を

味わいました・・・・・・・・・sweat02

まだ、地獄は見えてないので大丈夫ですけど・・・・・・・近いね。


稽古が始まる前に

私は誕生日を迎え、

仲間から沢山のお祝いメールや贈答品を頂き

心がホクホクheart01

このブログのコメントにもお祝いメールを入れて下さった

お二人、ありがとうございました。


そして、花見もちゃんとしましたよ~cherryblossom

目黒川は今年も満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ま、花見はほどほどに、美味しい物食べてた時間のが長かったなぁ。


あと、落語へ行きました。

立川生志さんと志の輔さん。そして春風亭昇太さん。

皆さん、それぞれの味があって、素晴らしかった~!!

見ている方も、客席で笑えるってのは、本当に幸せ。

昇太さんの打ち上げでは、久しぶりに会った役者仲間と

わいわい飲み、これもまぁ~楽しいこと。


春の楽しいひと時、満喫cherryblossom


さぁ~今日もこれから稽古頑張るぞ~!!

|

« 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、情熱の日々・その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48037940

Listed below are links to weblogs that reference 只今、タイツの稽古中!・・・・・・・かん。:

« 帯広からただいま!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの、情熱の日々・その1 »